プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    いつもFueママの行動に目を光らせ ストーカーしているFue

   



    パソコンをしていると側で寝ています

    以前は必ずベッドで寝ていたのに カーペットを新しくしてからは

    肌さわりが良いのか? ベッドじゃなく 

    こうしてカーペットの上にゴローンと寝る事が多くなりました 



    P8070961.jpg





    パソコンの電源を切る音がすると 

    P8070964.jpg




    パチッと目を開けて 不服そうに

    P8070951.jpg






    気持ちよく寝てたのに途中で起こされたので


    P8070965.jpg

    誰も 起きてちょうだい! なんて言ってないのにね






    そうしてまたストーカーのようにくっ付いてきます

    Fueママはお人形じゃないし 一応主婦だから

    いろいろやる事があったりするもんで

    でも FueからするとFueママが ずっと同じ場所でいる方が

    安心して眠れると言う事なんでしょうね


    P8070968.jpg


   ああ 寝むそう 





    P8070969.jpg





    昼間は暑くって 必要にせまられないと外出は無理!

    ひと休みしよーっと 





P8070970.jpg






    あらまあ Fueちゃん 気持ちいいんだねえ

       P8070985.jpg


    ゆっくり おやすみなさーい





    応援ポチッ! よろしくお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  最後まで読んで頂いて有難うございました。




  
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




