プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今回の月下美人 気がついた時には 4つの花芽が出ていて 同時に咲くかが わからなかったんです。



  8月1日 夜9時半ごろから 開き始めました




            CIMG0885_convert_20100803204056[1]




  そして 12時過ぎには この通り 綺麗に咲きました!




           CIMG0896_convert_20100803204647[1]





           CIMG0895_convert_20100803205721[1]



もう これで 今年は お花が咲かないのか? 分からないんだけれど?

月下美人さんのご機嫌にお任せしまーす






近頃 Fueは 食欲がダウン状態

    では ありません。  この暑さ なんとか食べてもらおうと ささみを茹で フードに
トッピングをしてみました




           CIMG0897_convert_20100803212906[1]




さて Fue嬢の反応は 如何に?




            CIMG0903_convert_20100803213327[1]



お気に召したようですね  ささみ作戦は 成功でーす! 




 
大好きなささみを食べて Fueのこの満足笑顔をどーぞ




          CIMG0936_convert_20100803214205[1]




ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
コメント

Fueママさんこんにちは~。
月下美人、すごくきれいですねぇ。

芙歩も、肉の中ではチキンが一番好きみたいです。
Fueちゃんもがんばって暑さを乗り切ってくださーい。

咲いた咲いた~!!
2年も葉っぱで頑張りましたねー!!

月下美人って素敵な名前ですよね~♪
なんだか神秘的な感じ!!

うたもちょっと食欲落ちてるかなー
うちも同じくチキンが好きみたいでーす!

こんにちは。
Fueちゃん食欲が落ちてたのね。
ささみはいいって言いますもんね。
満足そうなお顔(*^-^*)
月下美人きれいに咲きましたね。

summaさん

Fueは とにかく ささみが大好きなんです。
だから おやつも ささみ関係の物が多いですね。

この暑さ やっと 8月に入って さらに酷暑になるんでしょうか?
ベランダのお花たちも悲鳴をあげているかも?ですv-404

ゆきさん

月下美人ね、 一枚の葉からは ほんと お花が咲くまでが 長かったですねえ。  ずっと待ってて あんなにきれいに咲いてくれたので もう 満足 満足です。v-398

Fueですが しばしは ささみを混ぜたフードを食べてくれるんだけれど またそのうち 飽きちゃって 食べなくなるのよ。
困ったワンちゃんですわ。

mikurokobeさん

今は ささみ作戦 成功だけれど そのうち ドッグフードからささみだけを ひらって食べるようになるのよ。

ココアちゃんは ドッグフードだけで 大丈夫なのかな?
食事を食べないと この暑さだから すごーく心配しちゃいます。v-395

いつも 満足笑顔を見せてほしいものですe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




