プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日 雨あがりのお散歩だったので 足  が汚れちゃったFue

    いつもは拭くだけなんだけれど   

    昨日は時間も早かったので 「よーし Fueをお風呂に入れちゃえ」  と

    シャンプーしても 浴槽に入る事がないFue

    9歳 にして お風呂初体験 となりました 

    


    と言っても 怖がりFueなので 最初は10㎝ぐらいの深さにして 

    
   P8050846.jpg


    変な顔してたんですよねえ






   P8050850.jpg







   P8050856.jpg






   P8050852.jpg





   P8050853.jpg






    シャンプーして お湯を入れ替えてもう一度


   P8050863.jpg


     。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ おかしな顔





   P8050869.jpg

い~い湯だな♪ あははん いい湯だな♪ という訳にはいかなかったようですネ 






   P8050899.jpg




    ささっと ドライヤーで乾かし 可愛くおリボンを付け

    はい チーズ!  

    ちょっと リボンがきつかったかな? 目がつり上がっちゃったね 



   P8050928.jpg



    
    昨日は  でFueを写しながらの一人二役で大忙しのFueママでした 





       最後まで読んで頂き有難うございます

        今日も応援ポチッ お願いしますね 

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

はじめてのお風呂なのに
写真まで撮っちゃうなんてすごいです!
私は一緒にお風呂に入った?っていうくらい
びしょびしょになったりしてで、てんやわんやです。

初めてのお風呂、お疲れ様でした~(^^)
初めてなのに、と~ってもイイコに入りますね~♪
(羨ましいです~~~。)
我が家は、ふくがビビりで・・・一苦労です(^^;

初めてのお風呂なの?
ウフッ!気持ち良かったかしらi-184i-186
うちも、海をバスタブの中で泳がしたことがあるんだけど、海だけはシャワーも嫌がりません。
Fueちゃんも慣れるといいよね!
だけど・・・
Fueママさんが大変かな?i-229
お疲れさまでした~i-236i-88

わ~ Fueちゃんの入浴シーンだわ~
お宝画像ね~ かわいい~♡

うちの子も浴槽に入れてみたことあるのですが…
足が届くのに、バタバタ バシャバシャと盛大に大暴れしました!

Fueちゃん、初めてのお風呂だったんですね^^
Fueちゃん楽しかったかな?
でもイイ子でちゃんと浸かってますね~
わが家は冬場は特に、お風呂に浸からせますよ♪
暖まってよく眠れるようです☆

1人で二役をこなして、
Fueママさん、お疲れ様~!!

Fueちゃん はじめてのお風呂 おつかれさまー!
ベロがペロッと出てかわいいー。^^
ちょっとドキドキだったけど、
でも静かにしててえらいですねー。
ウチはもぉー大暴れで、飼い主びしょびしょだし
大変でしたよー(涙)。

マサコさん

湯船につかるのが初めてのFueなので
暴れるかなあと思ってたんだけれど
意外とおとなしくて (@_@;)
固まっていたのよね(笑)


tomoさん

お湯の量が少なかったからね。

Fueも結構びびりさんなんですよ!
一度 お風呂で泳がせてみたいんだけれど
無理かしらねえ?

いつか挑戦してみますか? エへッ

soraマミーさん

海ちゃんだけが大丈夫なの?
ワンちゃん達も性格がそれぞれ違うものねえ~。

お湯の量を少しずつ増やしていって
いつか泳がせてみたいんだけれど?

Fueからすると迷惑な話よねv-415

ポンチ目さん

うふっ
MOMOちゃんが暴れてる姿を想像しちゃった。
 可愛い!

このFueの入浴画像
私も気に入ってまーす♡

すももママさん

へえ~ 
すももちゃんもナッちゃんもお風呂に入るんですか?
人間だって 冬は暖かいお風呂に入ると
気持ちよく眠れますもんね♪

Fueも一度そうしてあげたいけれど
はたして お風呂に浸かれるかなあ?

チルさん

コメント有難うございますv-398

きっと 浅かったから怖くなかったんだと思うんです。
なんだこりゃ? って感じだったんじゃないかなあ(笑)

一度Fueと一緒にお風呂に浸かってみたいんですよね!
でも 足がつかなかったら
Fueも大暴れするだろうなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




