プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は不安定なお天気でしたね  !?(〃゜口゜)!?

    雨がひどく降ったり 止んだり 

    風向きによって ベランダに干した洗濯物がぬれてしまうので

    もーっ!と一人文句を言いながら

    取り込んだり また干したり 



    Fueはね カミナリが怖いので 洗面所に隠れてました 
 


    P8050843.jpg





    Fueママ 今日は 注文していたカラーBOXが届いたので組み立てです



    P8050801.jpg





    P8050779.jpg



    P8050789.jpg






    この好奇心旺盛のFueがおとなしくしてるはずがありません


     P8050810.jpg




    ネジの入った袋を持ち逃げしようとしてたのでそれは×

    ネジは危ないですものね! すぐに取り上げました 



    すると 今度はドライバーです

    遠くに持って逃げないんですよ! 

    近くにいてFueママの様子を伺うんです

    このいたずらな目


     P8050835.jpg




   (`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


    Fueママにを入れられ ショボ~ン



    P8050805.jpg





    我が家には電動工具がないので 手動でネジを締めるのは辛ーい

    後 キャスターを付ける所まで出来ました。

    
 
    P8050812.jpg




     おバカなFueママ 完成写真を撮ってないの

 


    今日は手が痛いので 横型BOXだけでやーめた 

    明日 縦型を頑張ります 




        最後まで読んで頂き有難うございます

        今日も応援ポチッ! よろしくお願いします      

    
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




