プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  



    先週とても忙しかったパパさん!

    昨日は 久しぶりにパパさんも一緒にお散歩です 




     P8020763.jpg


    

    近くのマンションに咲いている ひまわり 


     P8020685.jpg

    ちょっと 夏バテ?気味のFueママ 元気をもらえそう




    Fueは お嫁ちゃんのお友達から頂いたキャミソールを着ています


     P8020697.jpg




     P8020707.jpg




    Fueをパパさんに任せて  

    ついつい 遅れてついて行くもんだから



     P8020726.jpg




    Fueは低血圧なの?か 朝に弱く 家にいると いつまでも寝ているんですが 
   
    お散歩に出ると 元気100倍


    

    パパさんが松ぼっくりをちょんと蹴ってやると

    遊ぶ! 遊ぶ!    (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡



   1松ボックリ




    

    川にぷかぷか浮いているカメさんを発見



    P8020741.jpg


    もう1匹 水面下にいるんですよ




    P8020751.jpg


    夏休みとあって 子供たちが川に入って水遊びをするもんだから

    カメさんたち 朝早くでないと 

    こうしてゆったり のんびりと出来ないんですよねえ 

    ちょっと 可愛そうね 

    




    今朝のニュースで また暑くなると言ってましたね 

        (((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 


    みなさん! 体調管理に気を付けて下さいね 

   

     

    今日も応援ポチッ! よろしくお願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    最後までお付き合い有難うございました
    


   
コメント

ま~、お散歩楽しそうですね~(^^)
我が家は、只今お散歩練習中・・・です(^^;
リンクさせていただきました。
これから、ヨロシクお願いいたします(^^)/

tomoさん

Fueは お散歩が大好きなんです。
朝6時前に起きてお散歩に行くのは
ちょっと辛いけれど
暑さは避けてやりたいですものね♡

こちらこそ仲良くして下さいね。

(^_-)-☆

お散歩嬉しそうでこっちまでニコニコしちゃう(^_-)-☆

ママさん、
ラブにコメントありがとうね♪
とっても心に響きました*:。.:*:・'゜☆

訪問が遅くなってごめんなさい(*^_^*)
やっと・・・・落ち着きだしました★
元気だしま~すね(^_-)-☆

ラブママさん

まだしばらくは ラブちゃんを思い出して
悲しみが押し寄せてくると思いますが・・・。
ゆっくり ラブちゃんの死を受け止めて下さいね。

ラブちゃんは ずっとこれからも
ラブママさんの心の中に生き続けていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




