プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    カーペットの張り替えの為 家具を移動させていたので

    パソコンが使えなくなっていました。

    前記事にコメントを頂いているのに 

    お返事が遅くなっています。 ごめんなさい 

  *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:* 


     は 24日(日曜日) の出来事をUPしますね 



    この日 パパさんと打ちっぱなしに行こうと息子たちがやってきました 

   

     お供は?


     女子組1


    今日は ガールズトークの日ね 


    男子組(シーザー、ポロン) はお留守番なのよ。



    パパさんと息子がゴルフの練習から帰ってくると

    ユノーちゃんが大好きな海へお散歩です   





    記念撮影を撮ろうとしても この通り 


     P7240405.jpg







    やっと 撮れたと思ったら Fueだけが離れた所に

    無理やり くっつけちゃったあ  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

     女子組2



     P7240446.jpg





     P7240447.jpg





    アッ! 今日の カメラマンはお嫁ちゃん ですの!

    


    私のカメラに初めて望遠レンズをつけて撮ってくれました 





    飛んでいる青鷺も撮れるんだあ 

     P7240470.jpg




    マイペースに歩くFue


     P7240374.jpg



    ユノーちゃん テンちゃん アンジェラ 

    Fueが来るのをちゃあんと待ってくれます 


     P7240453-crop.jpg







    風があって涼しかったせいか みんな 楽しそうでした 


     女子組3






    家に帰ると リビングでシェルティ3匹が休んでいるので

    Fueは 台所にいるFueママの側で ひと休み~ ひと休み♪



     P7240346.jpg




  
    最後まで読んで頂いて有難うございました 

    今日も 応援ポチッ! お願いします。    

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    悲しいかな?
    部屋がまだ片付いていないんです  
    この週末は頑張って片付けようと思いますので
    今日はコメ欄をお休みしますね♡



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




