プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    23日の続きです

    パパさんと あ~気持ち良くなったねえ  と話しながら

    Fueママ 昼から母の所に行く準備を始めたの 

    なんとなくFueを見てたんだけれど

    和室に入って行ったFue!
    

   工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 やっちゃったあ


      LWhqz[1]




      hTfal[1]





    Fueママ  して ギャアーと叫んで 慌てて雑巾を取りに洗面所に 

    Fueは Fueママの声に(@_@;)して 

     同じように洗面所にとんできたんですよ  







    この落ち込んだ顔!
 
    おかしくて 笑いそうになりましたが・・・

      HJGTG[1]

    Fueママ 現場を押さえたので 厳重注意 です 







    973h3[1]


    ほんとに反省しているのやら???





    新しく変えるカーペットにもマーキングするのかなあ~


    (´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)





    いつも応援有難うございます 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    ポチッとお願いしますね 

    
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
新しい畳になったんですよね♪
今日は素直に笑いがでてしまいました(スイマセン)
でも 1枚目の写真のFueちゃんは かなり反省しているみたい(^^)
同じように洗面所にとんできたFueちゃんは きっとプチパニックですね
いろいろな表情があって Fueちゃんかわいいですv-290

ふふふ~^m^
実はちょっと心配してたんですよね(笑)
あっ・・・ 
笑っちゃダメなんだろうけど
Fueちゃんの反省顔が可愛くって^^
新しい畳、こういう事ありますよね?
うちのすももんも、妹の家の新築の部屋の畳にオチッコ・・・ 
ありますよー!

Fueちゃん、ドンマイ☆
でも・・・ 絨毯にはダメよー(^^ゞ
やっぱりこの行動って、マーキングなのかしら??

あらら~
Fueちゃん、やっちゃったのね(・o・)
でも、反省してるお顔が健気で許しちゃいますよね。
誰にでも失敗はあるから、Fueちゃん次からは気をつけようね。

私はこんなクリクリおめめで見つめられたら、笑ってスリスリして「もう!ダメでちゅよ~」とか言いつつ全然叱らなそうです(笑)

あちゃ~v-12
やっちゃったの???

いつもと様子が違ってたしママたちが忙しそうだったからトイレに行けなかったのかも・・・

うちも、先日来客中に和室でやられちゃって、それからペットゲートを購入しました。
臭いが付くと、またやられちゃうかもしれないからね!i-236
3ワンいると誰がやったか分かんないんだけど、様子が変なワンコが犯人いや犯犬ってすぐにバレますi-278

粗相してしまったんですね・・・^_^; 
でもお顔がかわいいから、怒れないですね(~_~;)

たたみなカーペットのようにしてほしくないところに粗相するのはなんでなんでしょうかね・・・?
うちの子も、以前カーペットでしてしまい、色が残ってしまったので買い換えたことがあるんです・・・。とほほのお気持ちお察しします!
でもでも、かわいい・・・♡

おじゃまいたしました✿

FUEちゃん 悪気は無かったのよね~?

ついつい 出来心 もしくは アクシデントよね~。

落ち込んでいる姿におばちゃん 萌え~だわ。(ごめんね)

それにしても 新しい畳の匂い 何年嗅いでないかしらん?

Fueちゃーん 思わずやっちゃったのよね~
写真見てても とーっても反省しているのがよく分かるよ!
新しい畳 今までの匂いと違うもんね
Fueママさんも びっくりですね~
でもこれだけ シュンとしちゃってる姿見ちゃったら
ママさんも 許しちゃいますよね(^v^)
クリクリおメメで ママさんのこと 見つめてますもんね~!

Fueママさん、すっかりご無沙汰してしまいまして。。。
完全復活したので、またぼちぼち再開しました~
今後共、仲良くしていただけると嬉しいですe-266

Fueちゃん、新しい畳の香りに対抗したくなっちゃったんですかね~i-278
でも、ちゃんと反省してる姿がとっても可愛いですね

私も、畳の香りは癒されるので好きなんですよi-236

↓の「ちょっと強引だったですかぁ~e-343」のCM知ってま~す!!!
て言うか、私あのフレーズが好きで頭から離れないんですよね~i-278

クレラルンさん

こんなすぐにちっちをされると思ってなかったので
えーっ!って(@_@;)でした。
Fueに注意しなきゃいけないし
ブログネタに画像も残しておかなきゃいけないし
カメラ片手に大変でしたv-397
 

すももママさん

えっ!
すももママさん 心配して下さっていたの?
Fueは すももママさんに行動を読まれてたのねv-413

すももちゃんも妹さんの新築のお宅の畳にチッコとは・・・。
新築だし 自分ちじゃないから
慌てたでしょう!

今の所 失敗は一度だけなんですが
カーペットはどうなる事やら?v-388


ガーベラさん

ふふふ・・・
ガーベラさんのおっしゃる通りなの!
反省してる顔 じっと見つめる顔 
おかしいやら 可愛いやら!
でも ここは母として注意しとかないとねv-411

Fueの行動に注意をはらわなきゃいけないので
もう疲れちゃうv-397

soraマミーさん

チッチの犯犬 soraマミーさんわかるんだあe-460
様子がおかしいって 後ろめたさが行動にでるんですね(笑)

カーペットを変えた部屋 今までFueはフリーだったの。
でも ちっちをされると色が取れないかもしれないもんね。
我が家もsoraマミーさんちが購入された
ペットゲートを考えてみようかな?

甘辛煮子さん

コメント有難うございます。

お外やシートでいつもちっちしているのに
何故? 新しく変えた畳にちっちするのか?
ほんと疑問ですv-388

カーペットにされる危険性があるので
Fueの行動をただ今監視中でーすv-397





coco’s momさん

よーく見るとFueちゃん かなりの乱れ髪ですね。トホホ・・
この落ち込んだ表情 面白いでしょう!
ワンちゃんもその時々に応じて 色んな表情をするんですね!

coco's momさんはアメリカでの生活長いんですか?
新しい畳の匂いって 良いもんですよねv-415


サラノアママさん

今の所 失敗ちっちは1回だけですが
今後どうなるか? ちょっと心配です。

この反省顔 余程私が怖かったんでしょうか???
鬼に見えてたりしてv-397
「Fueちゃん!」って大きな声で叫んだので
(@_@;)したのかも?

このクリクリお目目には どうしても甘ーくなります♡

LULU母さん

どうされたのかなあと心配していました。
でも良かった 完全復活ですねe-465
こちらこそ これからも仲良くして下さい♡

この反省顔は ほんと笑っちゃいます。
叱られた事 忘れなきゃいいんですけどね!

このフレーズ私もなんか好きなんです。
一緒! 一緒! 頭から離れなーいe-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




