プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    台風接近でこの日は大雨  お散歩に行けなかったFue 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

    朝からFueママのストーカーでした。

    Fueママは なでしこジャパンの優勝 で 

    各テレビ局が選手たちの活躍シーンを流していたので もう釘付け状態!

    なでしこジャパン 夢と感動を有難う!!!





    その横でFueは (v_v`)はぁ・・・。

  SW_WD[1]






    Fueママが何をする事もなく ぼーっとしてると

    最近 お気に入りのクシュクシュおもちゃ を持ってきて

  VADFA[1]






   じっとクシュクシュを見つめて 「投げてほしい」って 待ってるんですよね 

   
  P7190154.jpg





    この顔 しぐさが愛おしくて ポーィ!

  x3GBQ[1]






  H4qKX[1]

    嬉しそうに笑ってるみたいでしょう?







    しばらく遊んでやるとこの満足顔

    カメラを向けてもいいお顔してくれました 
      
  P7190147.jpg


     最近 しょっちゅう カメラを向けられるFue

     もう うっとうしいよう と あっち向いてが多くなって困ります 



    
    あくる日も天気予報では 傘マークだったんですが くもり空で暑くなく 

    Fueちゃん! 大好きなお散歩に行ってきましたよ (≧▽≦)☆




       今日も最後まで読んで頂いて有難うございます 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


     応援ポチッ! お願いします    

   

    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんのおねだり顔も
おもちゃで遊んでもらって満足げな顔も
可愛くて、気持ちが伝わってきます。
うちもようやく散歩に出られて
今は満足そうに寝ています。
ところで、新しいカメラはいかがでしょうか?
実は私も欲しい機種だったんです。
今はもっとごっついデジタル一眼を使っていますが
もう少しコンパクトな方がお散歩にも持って行きやすそうです。

マサコさん

ペコちゃん 可愛いですねe-266
何にでも興味を示して 見てるだけでも飽きないでしょう!
Fueはいつまでもパピィのように 幼くって 
でも Fueが相手してくれなくなったら
物足りなくて 寂しいでしょうね♪

カメラなんですが
私 ほんと説明書とにらめっこ状態で
なかなか理解できなくて 自分でも情けないんですよね!
でもうちのお嫁さんももっとしっかりとした
カメラを持ってるんですが
彼女からすると 軽くて使いやすいと言ってました。
これじゃあ 答えになってませんね。
ごめんなさい。

ホント Fueちゃん パピーちゃんみたい!
ちゃんとママさんを見ていて おもちゃを持ってくるんですね~
遊んでもらえて ニコニコ顔 満足してるのがお顔に出てますね
こんな顔を見ると 嬉しくなるし お相手してあげなきゃって思います
今まで雨で散歩に行けない時は サラノアも家の中で退屈してたけど
今日は涼しく長い散歩が出来て 満足だったようです
Fueちゃんも 大好きなお散歩行けて よかったね!

サラノアママさん

Fueの可愛いお顔が訴えてくると
なんか遊ばずにはいられなくてv-388
ほんと人間と同じように 感情が表情にでますよね♪

台風が去って また暑くなってきましたねe-263
お散歩も時間との勝負です。
早起き頑張らねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




