プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は Fueのトリミングの様子をUPしたいと思います 

    

    先週の金曜日にお嫁ちゃんが 5匹 のワンちゃんを連れ

    Fueのトリミングにきてくれました 

    えっ? 

    4匹 のシェルティーじゃなかった? って気が付かれた方いらっしゃいますか?

    
   
    この子 アンジェラちゃん が 一人飛行機に乗って

    関東から お山に住む息子宅に避暑にやってきたんですよ 


      P7150026.jpg

    とってもフレンドリーで 初めて会ったにも関わらず

    お膝に乗ってきたりと 可愛い2歳の甘えッ子です 

    



  
    トリミング台を持参したお嫁ちゃん! 

    それをじっと見ていたFueちゃん 嫌ーな予感 


    CIMG9625.jpg



   

    
    ブラッシングから始まりました


    CIMG9646.jpg






    そしてシャンプーしてもらって


    CIMG9659.jpg





    ドライヤーで乾かし 


    CIMG9711.jpg






    Fueは 観念しているのか? カットされてる間も非常におとなしく

    お嫁ちゃんのされるがまま (@_@;)

    今回は まだトップの毛を伸ばしているので 体全体のバランスを考えて

    あまり短くは切っていません 



    CIMG9724.jpg




    Fueのお見合い写真にどうでしょう?  

     Fueは9歳 遅くない?  おっしゃる通り
    

    P7170075.jpg

      Fueは カメラを向けるとすぐにしゃがんでしまうんですよ 



    P7170092.jpg

    
    オバタりアン(この言い方 古いかな) Fueが一言


   ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますわあ 





            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        今日も応援ポチッ! 
 
           よろしくお願いします 

     
スポンサーサイト
コメント

お嫁さんのところ 4匹でしたよね~
アンジェラちゃんがお仲間入りで 賑やかで楽しくなりますね
みんなとっても賢そう!って きち―んと躾されてお利口なんですよね

Fueちゃん トリミングでフワフワ~
おリボン付けて ますます可愛くなりました!
オスマシしたFueちゃん お見合い写真バッチリですね(^v^)
お嫁さんがトリミングしてくれるって 羨ましいです 

こんにちわ♪
お嫁ちゃんのブログ、
かわいい子が仲間入りされてましたね~!
みんなピカピカ毛並みで、
すごく可愛がられている様子がわかります^^
シェルティさんのコートをキレイに保つのは、
すごく大変ですもんね★

Fueちゃんもトリミングをしてもらってたのね♪
わが家も、月曜日トリミングでした。
Fueちゃん、TOPもお耳も伸びて女子力UPですね❤
わが家のナッツは、お耳を伸ばすと似合わないので、
長いお耳うらやましいなぁ~!
おリボンもとってもカワイイです^^
可愛くカットしてくれる方が側に居てくれて、
本当にうらやましい♪

アンジェラちゃん、可愛い♪♪
シェルティはカワイさと優雅さを兼ね備えてて、いいですね。
私は4~17歳の間にコリーの「グレース」と暮らしてました。

Fueちゃん!!めっちゃキュートですよ❤
フワッフワで触りたくなります。
ぜひぜひ、クロの彼女になっていただきたいです!
あっ・・・でもまた片思いでしょうか・・・

お嫁さんはトリーマーなさってるんですか?
以前から「いいな~」と思ってました。
うらやましいです。


シェルティ5匹は凄い!
でも、楽しいでしょうね!i-179i-178

Fueちゃん、フワフワで可愛くなりましたねi-233
真ん中のリボンがよく似合ってるよi-236i-87
お嫁さんはトリマーさん???
いいなぁ~i-278

サラノアママさん

Fueは お嫁ちゃんが大好きなのに
トリミングするお嫁ちゃんはNGのようです
逃げ回ってますから v-398

息子宅のシェルティー5匹ですが
いたずらっ子や 要注意人物?もいるんですよ!
性格がそれぞれ違ってて
面白いです♡

すももママさん

お嫁ちゃんが 
「Fueちゃん 体の毛が伸びるの早い」って言ってます。
でも Fueもナッちゃんと同じで
トップの毛はなかなか伸びず
いつもお顔にすだれ状態で
ワンちゃんも うっとうしいって思ってるのかしらね?
聞いてみたいな

ガーベラさん

アンジェラちゃんは とても人なつっこい子で
初対面のようには思えなかったです。
甘えてくれるので ほんと可愛いんですよね。

Fueをクロちゃんの彼女にして頂けるの?
でもー ガーベラさん!
Fueは クロちゃんよりだいぶ年上ですよ!
一度クロちゃんに聞いておいて下さいねv-397

soraマミーさん

5匹のシェルティーが我が家に来ると
Fueと合わせると ワンちゃんが6匹!
まさかこんなにワンちゃんに囲まれるとは
思ってもみなかったですv-397
でも 犬好きの私としては 幸せな時間かも?

うちのお嫁ちゃん 
以前トリマーさんの学校に通っていたらしくて
本人いわく 「なんちゃって トリマー」 ですって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




