プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 

     ずっと欲しくてたまらなかった 

          一眼レフカメラ を買っちゃったあ!



    CIMG9731.jpg



    丁度 キャンぺーン中という事で

     おまけに素敵なカメラバッグも頂きました 


    CIMG9730.jpg



    昨日 お嫁ちゃんがFueのトリミングに来てくれたんですね 

     (その模様は 次回 UPしようと思います) 待ってて下さいね

    お買い物に出たついでに 電気屋さんに一緒について行ってもらったの。

    Fueママ こんな事自慢にはならないんだけれど

    カメラに対して 全く知識がなく  

    ただ 軽くて 使いやすい物という事だけで 

    どの程度の物を選べばいいのか? 一人では不安で 

    店員さんに色々質問してくれたり 値段の交渉をしてくれたりと

    ほんと 頼りになるお嫁ちゃんです。

    最終的に決めたのが この OLYMPUSカメラ なんですよ。




    使用方法を指導してもらって 撮った画像がこちら

    



    P7150014.jpg



    P7150018.jpg



    P7150022.jpg

    ここまでは お嫁ちゃんが試しにFueを撮ってくれました 
 



    Fueママが撮ったのはここからです


    P7150062.jpg



    P7150045-crop.jpg




    昨日 お嫁ちゃんとやってきた5匹のわんちゃんたち


    あきのりファミリー1



    しばらく 説明書とにらめっこの毎日になると思いまーす 

    少しずつでいいから腕をあげて Fueの表情をもっと豊かに 可愛く

    そして大好きな花々も綺麗に撮りたいな

       ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

    




          最後まで読んで頂いて有難うございます
          今日も 応援ポチッ! お願いします 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




