プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


久しぶりに ルナちゃんが お泊まりにやってきました。  お伴は 娘であるユノーちゃんだよ。
忘れもしません6月25日 にーにから 電話があって 「今 病院にきてる。ルナが 今日? 明日?かもしれない」 と言うではありませんか?  今年の3月 一緒に飼っていた ウェスティのメルクルちゃんを 亡くしたばかり 悲しみもまだ癒されぬのに・・・・・・・どうして?と あとの言葉が 見つかりませんでした    でも 先生の治療のお陰とルナちゃんの生命力で 危険な状態を脱して 家族みんな揃って 新居にお引っ越しが出来ました




我が家に来た2頭 暑さも加わってお疲れのようです。       
         



          CIMG0839_convert_20100802213858[1]



         疲れちゃったね!  少し おやすみ    ルナちゃん






ありゃあー もう 寝ておりますぞ




         CIMG0845_convert_20100802215150[1]


      きっと ルナ母さんを気使って 疲れたんだよねえ ユノーちゃん
    にーにとねーねは きっと こう言うでしょう 「「ありえな~い!」






次の日の朝 お散歩に出発ですよ   ユノーちゃん ご機嫌です




          CIMG0852_convert_20100802220255[1]




         
        Fueより先に歩くユノーちゃん  待ってよう~~~~~~~~



          CIMG0851_convert_20100802220836[1]





ここは 鳥獣保護区でいろんな水鳥が集まってきます。  野鳥の楽園ですね



          CIMG0857_convert_20100802221507[1]









パパさんが大好きなユノーちゃん コンビニに買い物に行ったパパさんを Fueにも負けないくらいの熱ーい視線で待っています





          CIMG0860_convert_20100802222501[1]








ルナちゃん! 美味しい物 いっぱい食べて いつまでも 元気でいてちょうだい ねっ

    Fueが いつでも 待ってるからね!


        CIMG0672_convert_20100722212020[1]




 ポチっと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


          
 


         

コメント

ルナちゃん、危険な状態だったんですね。
今はもうすっかり元気かな?
Fueちゃんもルナちゃんとユノーちゃんと仲良くお散歩できてうれしいね~!
夏バテに注意だよ(^-^)

今朝は Fueちゃん お散歩ちょっと しんどそうでねえv-409
帰りは 抱っこしました。 
今年は 早い時間から かなり 暑いですもんねe-270  気を付けてやらなきゃです。
ルナちゃんは 15歳と8カ月 かなりの高齢なので 後ろの足が 弱っていて 一人で立ち上がれない時があるんです。
でも 彼女なりに頑張っていますよe-266

ふ~ママさんこんにちは!
なんと!ユノ吉ちゃんそんなにもそんなにもくつろいでいたとは!
パパさん見送る暑い視線がすごいです~(笑)

ルナはママさんにいただいたお土産そうめんをペロリと食べました!
暑い夏を乗り切ったら、楽しい秋がくるんですけどね~。はやく涼しくならないですかねぇ><

しょうすけさん

ユノーちゃん 超ーリラックスでしょう!
ずっと うちで 飼ってるように思えちゃうもんねえv-397

ルナちゃん この厳しい暑さを なんとか乗り切ってほしいよねえ~。  
涼しくなったら 芝生でごろ~ん 気持ちの良いこと待ってるよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




