プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    朝は6時前からお散歩に出かけるFue

    お陰で Fueママ 早寝早起き 健康的な毎日を過ごしています (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ     

    早朝は爽やかで 超ー気持ち良いんだあ 

    公園では 6時半からラジオ体操があるらしく 

             ご年配の方たちが 多く参加されてました。




    お久しぶりーっ! 

    ラブラドールのパイちゃんに会いました。

    後からついて行ってる私たちを見つけ ぐいぐいリードをひっぱって走ってきたの。

    FueよりFueママと仲良しのパイちゃん 


    大病したパイちゃんですが 元気になって本当に嬉しいです 


       CIMG9524.jpg







       CIMG9533.jpg


    Fueママだって ちょっと 泳いでみたいかも? 

    Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ! Fueママの水着姿 想像しただけで 恐ろしいーっ!

           
    



       CIMG9538.jpg


    最近 飛び石の近くにくると 歩かなくなるんです

    「飛び石を渡るのがきつくなってきたのかなあ」    とパパさん

    9歳を越えてるFue 「もう 石飛はおしまい!」

    これから渡る時は抱っこ だね 

      (ここを渡ると近道なんです)





       CIMG9544.jpg




    家に帰ったFue!

    おかしな 行動をするんです

    壁をじっと見て おしっぽをふり 壁に前足をかけて クンクン言ってました

    これって 何なんでしょうか?   

    正直 少々気持ち悪かったんです 

    どなたか? 同じような経験された事ありますか?

    前犬のジョリーが会いに来たのかなあ???



    WHY1.jpg



         いつも応援有難うございます。
         今日も 応援ポチッ!  お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


         最後までお付き合い有難うございました    


    
        
スポンサーサイト
コメント

私も最近6時に散歩行ってるんですよ~
でももうすでに日が照ってたりするけど
空気はまだ爽やかで 風も吹いてたりすると気持ちがいいですよね

パイちゃんは Fueママさんを見つめているのかな?
元気そうで 大病したようには見えませんね
治って散歩が出来るようになってよかった!

Fueちゃん不思議な行動 何か見えるんですよね きっと。
うちのサラもノアも たまーーにあります
誰もいない方を向いてワンワン吠えたり じーっと見つめたり
気にしたり・・・
どうしたの~と声かけても そっちばかり見ていて・・・
Fueちゃん 確かに何かを見上げてますね
でも こういうこと 他のワンちゃんもあると聞きましたよ!

Fueママさん、早起きなんですね!!
尊敬します。
私は仕事柄どっぷり夜型で・・・
散歩も深夜族です。

パイちゃん、瞳が優しい感じで可愛いですね♪♪
病気克服できて本当に良かったですね。
大型犬いいな~
グレース(前のコリー)の事思い出しました。

Fueちゃん、ホントに壁と御対面してますね。
我が家は先代のヒロがよく壁や天井見つめて固まってました。
誰もいない夜道でもしてましたよ。
もしかしたら、ジョリーちゃんが会いに来たのかもしれませんね。

6時前からお散歩なんて!
見習わなくては、です。
やっぱりこの時期はそれくらい早くなくちゃ歩けないですよね。

壁を見ながらワンワンは
やっぱり何かがFueちゃんには見えていたんでしょうね。
うちも、夜に玄関に向かって吠え続けていたことがあります。
それも空中の高いところを見てだったので
恐かったです~
(リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか・・・って貼る前に聞かなくてすみません)


サラノアママさん

そうなんですか?
Fueは初めてだったので 
ちょっと 何ーっ!って思ってしまって。

パイちゃん 危険な状態だったそうなんですが
本当に元気になってくれて
お散歩で会うのが楽しみなんですよ!

お散歩時間早く行くのはいいんですが
日中 ついつい お昼寝しちゃってますv-397

ガーベラさん

もし 何かが見えるのなら?
そして それが前犬のジョリーなら
元気にしてた? って聞いてみたいです。

ガーベラさんはコリーちゃんを飼ってられたの?
うちのジョリーは シェルティーだったんだけれど
大きくてね コリーですか? ってよく聞かれました(笑う)
優しいですよね!

ガーベラさん! 深夜のお散歩気を付けて下さいよ♡

マサコさん

リンクの件有難うございますv-398

ワンちゃんたちには 摩訶不思議な行動が
色々あるんですね!
一体 何が見えていたのかしら?
おシッポ ふりふりだったからねえ~。

ああ~ Fueと会話がしたいですe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




