プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




      ブログ1周年の記事に たくさんのお祝コメントを頂き

               本当に有難うございました  (♪й♪)感謝?でーす。

      1年間なんとか頑張って更新できたのは 応援して下さる皆さんはもちろん

      コメントを残して下さる方たちがいらしたからだと思います。

      これからもよろしくお願いします 

    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


  
    梅雨明け=せみ達の合唱が始まりますね

    朝のお散歩で見つけた蝉の抜け殻なんですが

    どこからやってきたのやら?



      CIMG9379.jpg







    この日 息子たちがやってきました 

    ポっちん! お嫁ちゃんにサマーカットしてもらって涼しそう 

      o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

    なんか パピィの頃に戻ったみたいに 可愛いね 




          CIMG9406-crop.jpg




    ユノーたんお気に入りの海へのお散歩です 

    Fueは おニューの服でお出かけです 




      海散歩2




      CIMG9388.jpg



    今回 テンちゃんとシーくんはお留守番! 残念だわあ




    Fueのおニューのお洋服は またまた お嫁ちゃんのお友達から頂きました。

    会った事がないのにサイズはいつもピッタリ! 

         (以前頂いたお洋服の記事はこちら

    お洋服にリードが付いているんですよ (@_@;)

    



      中村さん1




        CIMG9415.jpg


    Fueちゃん とても似合ってて可愛い! 

    本当に有難うございました 






週末からちょっと忙しくて コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 



    
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       応援ポチッ! お願いします 


スポンサーサイト
コメント

毎日暑いですね~
もう セミの抜け殻発見しましたか!

リードがついたお洋服 とってもラブリーで
Fueちゃんによく似合ってる~
ハートのおリボンとも合っていって とってもカワイイです!
Fueちゃん しっかりカメラ目線 見返り美人さんですね~

息子さんのところのワンちゃん達も とっても可愛い♪
サマーカットもしてもらって ホント パピーちゃんみたい(^v^)


こんにちは!
お嫁さんのお友達・・・スゴイですね!
私は毎日一緒にいるワンコでも 時々サイズが合わなかったりするのに・・・v-290

遅くなってしまったのですが・・
ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
これからもずーっと続けて下さいね♪

Fueちゃんの洋服兼リード、可愛いですね~(‐^▽^‐)
とーっても似合ってます♪♪

暑くてちぇろの散歩は時間ずらして行ってます。
早く秋にならないかなぁ・・。(ってまだ夏が始まったばかり^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラノアママさん

今朝も蝉が鳴いているので
写真を撮ろうと蝉を探したんですが
全くどこにいるのか? 分からなくて! ショボーン
主人は すぐに見つけるんですよ・・・。

我が家の前犬もシェルティーで
ジョリーという男の子だったんですが
夏は もうたっぷりの毛皮を着ているから
はあはあといつも暑そうにしてました。
ジョリーもサマーカットしてあげればよかったあ!

クレラルンさん

私も可愛い服を見つけてね
お店では このサイズでOKと思い
買って帰ると あらまあ! 小さい!
なんて事がありましたよv-397

ちぇろママさん

有難うございますv-398
Fueとニ人三脚でがんばりますね!
これからもよろしくですe-459

ほんとねえ~
秋が待ち遠しい!
でも まだ3カ月はあるよ トホホ・・・。

Fueも朝は6時前 夕は7時過ぎにお散歩に行ってます。
その方が こちらもかなり楽だもん。
でも 夜がもう眠くって!

まだこれからが夏本番なのに…
もうウンザリしています!
Fueちゃん元気ですか~?

ブラックのワンコはピンクのお洋服がよく似合いますね♪

シェルティーさんもサマーカットにするんですね!
知りませんでした…ご近所の子はしてないな~

ポンチ目さん

ほんと 毎日 これでもか?
という 暑さが続いていますねv-388
夏バテに気をつけて 
この暑さを乗り切りましょうね! エイエイオーッ!!!

Fueは 元気にしています。
体力温存の為か? 疲れるのか?
よく寝ていますが いたずらは止みませんv-415

シェルティーのサマーカット私も知らなかったです。
以前からあったのなら
前犬のジョリーも暑がりさんだったので
お願いしてあげたかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




