プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    我が家の小娘Fueは 視界の範囲に物が落ちたり

    また 落ちた音がすると (@_@;)する早さで飛んできて

    それを咥えて逃げる遊び? が好きなんですね 

    昨日もFueママ カチューシャを落としてしまい

    飛んできたFueに持ち逃げされたんです  il||li (OдO`) il||li


       CIMG9339.jpg




    この顔 ちょっと子憎たらしいでしょ???


       CIMG9348.jpg




    いつものように部屋の隅に追い込み 

    Fueとカチューシャを  返して! いやだよー! と綱引き状態になって

     


       CIMG9356.jpg





       CIMG9370.jpg





    Fueに分かりやすくお見せしましょう  こうなったのよ!

      (;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!
        


       
CIMG9369.jpg


   


     ごめんなさーい

       CIMG9368.jpg



 
    でもきっとFueは こう思ってるはず

    どうして? わたちだけが悪いのよ!

      ママさんだって引っぱったじゃない! 

        いやーね わたちだけ悪もんにして!
  ってね 




     ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



  実は 今日 Fueママが ブログを初めて一周年になります。  

  と カッコ良く 書くつもりでした。

 所がですずっと7月9日思っていたの) 

   7月3日 に初UPしてました。  もう我ながら嫌になっちゃう!




   気を取り直して

  PC自体殆ど初心者のこの私が お嫁ちゃんに指導を受けながら
     (今もお世話になってます

  「甘えたFueちゃん」 をたちあげて 早1年になります。

  これまで続ける事が出来たのは 皆さんに応援して頂いたお陰です 

  また 新たな気持ちで 甘えたで いたずらっ子のFueにネタを提供してもらいながら

  ゆっくりでも更新していきたいと思っています。

  皆さん! これからも 「甘えたFueちゃん」をよろしくお願いします。




    
   長ーくなってしまって 最後までお付き合い有難うございました


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          応援ポチッ! お願いします 

スポンサーサイト
コメント

Fueママさーん
ブログ開設 1周年おめでとうございます!
まあ 3日も9日も同じですよ~ といつも適当な私
全然OKですよ

いつもいろんな話を聞いてくれてありがとうございます
これからも頼りにしてますね!

そしてまた 可愛い甘えん坊Fueちゃんとママさんのやりとり
楽しみにしてまね~

こんにちは!
写真をみて クスクス笑っちゃいました♪
カチューシャを取ったときのFueちゃんのお顔と・・・
「何で?私怒られてるの?」ってお顔が・・・
表情があってカワイイですね☆
ブログ1周年 おめでとうございま~すv-315

1周年おめでとうございます\(^o^)/
ブログも続けるのって大変だよね
ヤル気満々のときやPCを開くのもイヤなときとか・・・
次の2周年もこうやって
コメント入れる事ができるように続けてくださいね(*^_^*)

fueちゃんの顔見てると
自分は悪くない!って言ってますね(^^ゞ
怒れないよね~

ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-300
何でもそうだけど、続けていくって大変ですよね!
これからも、Fueちゃんとママとのエピソードを楽しみにしていま~すi-179i-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開始一周年おめでとうございます!
無理しないことが続ける秘訣ですよね。

私は気まぐれのボチボチ更新ですが、ママさんも
長ーく続けて下さいね。

楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年、おめでとうございます!!
Fueママさんのブログ、パーフェクトですよ。
私なんて、最近自力の限界がきております(汗)

あらら~
Fueちゃん、「持ち逃げ」しちゃったんですね(笑)
でも私、おてんばなFueちゃん大好きです❤

これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪♪

はじめまして♪
ブログ村から参りました。
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
私もまずは一周年を目指して
ちょっとしたことをネタにブログを更新しています。

物を奪う時のわんこって、本当に素早いですよね~
なんだかこちらも必死なので
わんこを飼い始めてから、物を拾う時の動作が素早くなった気がします。(^^
またおじゃまします!

サラノアママさん

有難うございますv-398

9日だとずっと思い込んでたんですよねえ~ 
ほんと我ながら情けなーい。 トホホ・・・。

こちらこそ 色々おしゃべりさせてもらって
すごく楽しいです。
こちらこそ 頼りにしていますv-415

クレラルンさん

有難うございますv-398
 
今朝は チラシを咥えてきて
取り上げようとすると ガウガウ言ってましたわ。
もうそろそろ 大人になって
落ち着いてもいいんじゃないの?
って 思ってしまいますが。
いたずらしてるFue 可愛いんですv-397

店長ママさん

有難うございますv-398

正直 自分でもよく1年間続ける事ができたと
驚いています (@_@;)
Fueと応援して下さる皆さんに感謝です。

何とかゆっくりでもいいから 
頑張って更新出来るといいなあ。

2周年迎える事が出来たら
店長ママさん お祝いコメントお願いしまーす。 エへッ



soraマミーさん

有難うございますv-398

確かに続けるのって大変ですね!
でもお陰で 過去の記事を読み返すと
その時の事が しっかり思い出せて楽しいです。

ブログを始めて良かったあー。v-411


ポンチ目さん

有難うございますv-398

そうですね! 無理すると負担に思ってしまうでしょうから
ゆっくり更新していこうと思います。

Fueのネタ提供におすがりするしかないですもんね。ウフフ・・・
 
2周年 目指して頑張りますe-271

ガーベラさん

有難うございますv-398

私がパーフェクトなんて そんなあ~。
私も何とか頑張るので
ガーベラさんも  p(´∇`)q ファイトォ~♪。

Fueはほんといたずらっ子で!
でも そこがやっぱ可愛いかな? デへへ・・・
これからもおてんばFueをヨロシクですv-415

マサコさん

お祝コメント有難うございますv-398

私もほんの些細な事を
ブログに残していきたいと思ってるんです。
後で 読み返して 一人楽しんでますよ。

Fueは 日によって疲れ知らずでv-388
ほんと 体力勝負です!
素早い動きは すでに Fueに負けちゃってます。

マサコさんのブログに遊びに行かせて頂きまーす。
これからもヨロシクお願いしますねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




