プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日夕方のお散歩


    お散歩に出る時 Fueはリードを付け 私が準備出来るのを待ち

    私に抱かれて 外に出ると言うのがお決まりなんですね 



    所がこの日 いつもなら絶対廊下には出ないんですが

    パパさんについて とことこと廊下に出ちゃったんです

    「あれれ?」


      CIMG9230.jpg




    Fueママに呼ばれ リードを付けて 出発です



      CIMG9237.jpg




    外に出ると気持ち良い風が吹いていて Fueも  




    Fueは 子供たちに興味があるようなんです

    子供が 好き?なのか 苦手? なのか分からないんですが???

    Fueの周りに子供がいないので 接っし方が分からないみたい

    昨日も 縄跳びをしていた女の子に  

    いつも驚かせるんですよ  困ったもんです


      CIMG9238.jpg





    砂浜に行くと風がビュービュー 

    前に進めないよー


     かぜ1



    少々風が吹いていても 暑くないのが助かります



      CIMG9247.jpg






    この日 Fueもデザートにスイカを食べました 

    最初のひと口がちょっと大きすぎたのか?

    口に頬張ったまま しばし ウロウロ 

    どこかに隠して 後でゆっくり食べようかなあ
    

    すいか1


  今日のスイカは とても甘くておいしかったわあ・・・とFueが申しておりました 


    

   今日も最後までお付き合い有難うございます

   応援ポチッ! よろしくお願いします 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はこちらも雨が降って涼しくて
エアコンいらなくて助かってます(*^^*)

Fueちゃんもお散歩楽しそう♪

Fueちゃん、スイカ食べるんですね。
うちは全然食べてくれません・・。

(*^_^*)

今日も涼しくて気持ちいいですね♪
雨だから散歩はできないけど(*^_^*)
窓全開で久しぶりにまったりしてます♪

Fueちゃん、スイカ食べるんですね。
ラブは食べるけどハッピーは舐めるだけ・・・
美味しいですよね*:。.:*:・'゜☆

追伸
コメありがとうございました
頑張りますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇろママさん

Fue地方は 梅雨明けしました v-388
ちぇろちゃんの所はどうなのかな?
これからの暑さを思うと ゾッとしますよね。
今日も朝6時過ぎにお散歩に行ってきました。
お散歩大好きなFueのため 
ママは早起き頑張らねばです。 トホホ・・・。

Fueは 贅沢なのか?
口が越えてるのか?
スイカ 甘くないと食べないんですよ。

ラブママさん

梅雨が明け いよいよ暑さ対策が大切になってきましたね。
ラブちゃん! 
気分転換のお散歩だったら少しお外に出れるのかな?
体が弱ってると暑さもより堪えるでしょうから
ラブママさんのお世話も大変ですね!
我が子のため ラブママさんもお身体に気を付けて
看病がんばって下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




