プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 

     ブログをしていると ゴロゴロ大きなカミナリ 

     「カミナリ 怖ーい」 とFueちゃん 私の膝を手でチョンチョン

     「抱っこしてーっ!」

      今 Fueは Fueママの膝の上でうずくまってまーす  


   ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..

      

    Fueはいつもお散歩後に食事をあげているんですが

    ここんとこ また朝食を残したり 食べなかったりなんですよ  

    でもさすがにお腹はすくんでしょうね?

    夕食は 完食しているFueなんですよ。

    フードばかりで飽きちゃってるの? と思い

    ちょっと手作りご飯を作ってみました 



      CIMG9205-crop.jpg




    Fueのお茶椀 こうして見ると剥げてるのがはっきり見えますね 

     恥ずかしい!!! 見て見ぬふり お願いしまーす 



       CIMG9164.jpg


    ひじきがお初なので 食べるかどうかが分からず??? 

    栄養バランスもどうかと思い 少しフードも混ぜてみました  どうかな?





    食事の前には  お座り! そして お手!

    Fueは お手がどうも下手くそなんですう  


      CIMG9143.jpg





    まあ いっか! よし!

    おっ! がつがつ食べ始めました


   ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
 
   

     CIMG9132.jpg




      CIMG9202-crop.jpg


  (*´Д`人)ォネガィ♥  

    皆さんが愛する ワンちゃんに作られてる食事を参考にさせて下さいね
  

    しばらく 目先を変えた食事にしてあげようと思います

    暑ーい夏をのりきる為に 体力保持が必要ですもんね  (;`・д・`)ウンウン



    昨日は アッセンデルフトの教室に行ってきました。

    中村先生がハワイアントールペイントの教室を一緒に始められるらしく

    体験教室があり ハワイが大好きな方たちが来られていました。


    私もハワイアントールペイントに参加させて頂いちゃったあ



       ハワイアントールペイント3


    
    もちデザインは 中村先生のオリジナルです


    お顔出しOKを頂きました 

    中央に写ってられるのが 中村先生です  Fueママはカメラマンですよ

    



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    皆さんの応援がとても励みになっています

    今日も応援ポチッ! ヨロシクお願いします 

    




スポンサーサイト
コメント

こっちも、雷・雨すさまじかったです!!
奈良県、竜巻注意報まで出てました(>_<)
Fueちゃんも雷苦手なんですね。
うちはもうクレートにゴー!!です(笑)

うわ~
手作りごはん美味しそうですね☆
Fueちゃんも満足そう♪♪
優しいママさんで本当にFueちゃん幸せよね~
クロもフード嫌いなんですが、本当に勝手な奴なんで手作りにも飽きる可能性大です。
牛肉も5日目に拒否したぐらいなので・・・



Fueちゃん ね雷苦手なんですね~
お手手でチョンチョン 抱っこしてーって可愛いですね
そうされたら もうずーっと抱っこしちゃう!

我が家のワンコ達は 食欲がないということが今までないいんですよ
みなさん食欲が落ちるとか フードを食べないとかよく聞きますが
何でもガツガツで 恥ずかしいくらい
手作りご飯 愛情たっぷりで美味しそう♪
Fueちゃん 幸せですね~

ハワイアントールペイント とってもステキー!
趣味を持つことはいいことですよね~
私も何か始めたいな~
お近くなら 仲間に入れていただきたいくらいです(^v^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰♪

ママに愛されていますね♪

ラブたちの一番の好物は軟骨を圧力なべで煮たもの♪
玄米と野菜と出汁で煮ます(^_-)-☆
昨日も手作りしちゃった

追記
コメントありがとうございました(*^_^*)
気にかけてくれて嬉しい*:。.:*:・'゜☆

久しぶりにブログアップしましたよ
楽しい話題にできなかつたけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんは、雷が怖いんですね^^
女の子らしくてカワイイ!
うちの子達は全然平気なんですよ(笑)
雷の存在、実はわかってないのかも・・(ーー;)
でもナッツは、風の音は怖いみたいです~
雷は平気なのに・・・ ちょっと変ですよね^m^;

手作りご飯、美味しく食べてくれたみたいで
ママさんもうれしいですねー!
これからますます暑くなる季節、
美味しく食べて元気に乗り切りましょう^^
わが家も半分手作りです♪
カワイイ子の為にも、お互いにがんばって作りましょうね(^^ゞ

ガーベラさん

最近 よく竜巻注意報でますよね!
兵庫県も出たことがあるんだけれど
兵庫県と言っても広いでしょう?
もう少し範囲を特定できないのかなあ?と思っちゃう。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
クロちゃん 牛肉を5日目で拒否ですか?
Fueなら きっと毎日でもOKだと思いますよ。
今の所 毎日残さず綺麗に食べてくれていますv-398

サラノアママさん

Fueはと言うか?
ワンちゃんの聴覚はすごいですよね?
カミナリが鳴り始めると
急にそわそわしたり どこに逃げよう!かと
避難場所を探し始めてます。

サラちゃん ノアちゃん何でもガツガツ食べるのは
健康な証拠です。羨ましいもの。
仕事も辞め時間がたっぷりあるので
Fueの健康を考えた食事作り 頑張りますね。





ラブママさん

ラブママさんのラブちゃん ハッピーちゃんへの
愛情たっぷりの食事 参考にさせて下さいね。
圧力なべだと骨もとろとろになるでしょうから
ワンちゃん達に良いんでしょうね!

upされたブログ読ませて頂きました。
ラブママさんのお気持ちを思うとほんと辛いです。
ラブちゃんの回復を信じています。

すももママさん

しっかり者のFueにも怖ーい物がいっぱいあって
その一つが カミナリ なんですよ。
ナッちゃんと一緒 風の音も苦手のようですe-270

Fueがフードを食べなくなった時
今まではフードの種類を変えたりしながら様子をみてたんですが
皆さんのブログを読ませてもらってると
愛犬ちゃんに手作りされてる方が多くいらして
私も皆さんの食事を参考にさせてもらって
Fueにも作ってあげようと思ったんですね!

すももママさんも半分手作りですかあ~。
私も頑張ってみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




