プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    ここ数日 梅雨明けを思わせるような強い日差しが照りつけ

    毎日暑くて 散歩に出るのが億劫なFueママです。

    とは言っても お外大好きなFueの為

    今日も ちょっぴり早起きしてお散歩に行ってきました  (o´_`o)ハァ・・・


       CIMG8996.jpg






    この道は 緑のトンネル状態なので 風が抜けてとても気持ち良いんです


       CIMG8998.jpg





       CIMG9001.jpg





    階段があると上がりたいらしく

    意志表示をはっきりされますの



       CIMG9002.jpg





       CIMG9003.jpg



    

    でもFueママは譲らず そのまま直進です


       CIMG9006.jpg




     CIMG9009.jpg


    子ガモがいるそうなんですが 今朝は会えなかったです 

    ゆっくり のーんびり 40分のお散歩タイムでした




    約束通り? 近道である飛石を渡って帰ってきました 



     飛び石1



 
    7時半を過ぎると暑くなってきて

    Fueは Fueママの影に かくれんぼ です 


       CIMG9041.jpg




    
         皆さんの応援がとても励みになっています

         今日も応援ポチッ!  よろしくお願いします 



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ               





    
コメント

毎日 暑いですよね~ これで梅雨が明けたら… ぞっとしますね

お散歩の時間が、だんだん早くなりますね。
今日もいつもより早く出たのに、同じメンバーに会いました。
みんなも同じように少しでも涼しい時間にお散歩してるんですね。

涼しそうなお散歩道ですね!自然がいっぱい!
近くに似たような道があるんですが、「マムシに注意」なんて看板が立ってるんです。

Fueちゃん 飛び石渡れるんですね!
MOMOは飛び石を渡れなくて、川にハマったことあります…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチ目さん

今日は 少し楽なように思いますv-411
気温と相談しながら 
お散歩に出る時間を考えようと思ってます。
7時半だとすでに日差しが強くなってますもんね?

マムシとは ちょっと遠慮しちゃいますね。
折角のお散歩コースなのに残念ですよねえ。

Fueは 飛石が飛べるようになったのは
8才過ぎてからなんです v-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




