プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         Fueの体調を心配して頂き 本当に有難うございました。

         葉っぱを食べたのも前記事の日だけで 

         食事もまたしっかり食べてくれるようになりました。

         人間同様 急な暑さに堪えたんでしょうね?


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    

       CIMG8802.jpg




    この間の記事 こちら で

    ルンルンでお散歩から帰宅したFueに待っている 嫌いな事 とは?

    シャンプー です!  やっぱり!って思った?

    お嫁ちゃんにシャンプーしてもらってから 3週間経つし

    「今日はちょっと暑かったから Fueも気持ち良いよ!」 って

    Fueの気持ちを完全に無視した飼い主でございます。 エヘッ



    リボン 首輪を外されたので いやーな予感 がするFueです





       CIMG8804.jpg


    今日は パパさんが担当ですよ





    バスタオルを用意して洗面所で待ってると

    お風呂場から悲しい声が クンクン 聞こえてきました



       CIMG8806.jpg




      CIMG8812.jpg


    お疲れのご様子


     
  
    洗面所がかなり暑かったので ドアをちょっと開けたとたん

    逃げられたあ (;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

    行き先が  ベッドです

    


   ベッド1



    ベッドカバーで すりすり 拭き拭きして

    やっと



      CIMG8821.jpg




      CIMG8828.jpg




       

    可愛い 娘を 二人がかりで乾かし ブラッシングしたけれど

    やっぱ お嫁ちゃんがするようにはいかず  (´・ω・`)ショボーン

    さらさらヘアーにはなってるんですが ボサボサ?


      CIMG8847.jpg




    トップの毛を結んでやっとすっきりしたFueになりました



      CIMG8968.jpg




    「甘えたFueちゃん」を応援して下さって有難うございます
    今日も応援ポチッ! お願いします 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



  最後までお付き合い有難うございました

コメント

Fueちゃんの嫌いなことって シャンプーですねー
今回はパパさんがシャンプー担当
二人で乾かしてブラッシングって
パパさんとママさん 仲いいですね~❤
Fueちゃん 愛情たっぷりで嬉しいですよね!

シャンプー後は 我が家でも豪快に走り回ってスリスリです
Fueちゃんも同じですね!
フワフワなFueちゃん トップも伸びて結んだお花
とっても似合っていて可愛いですね~~(*^_^*)

お嫁ちゃんってトリマーさんですか?
いつも気にはなってたんですが・・・(^^ゞ

トリマーさんがキレイにするのと
自分がするのじゃ腕の差って出ますよね
やっぱりプロの仕上がりは素晴らしいって
感心しちゃいます!
ココ何年か自分では洗ってないので
(危険なんで)
洗う&乾かすの苦労は最近ないです^^

fueちゃんたらセルフで拭き拭きできたのね
偉いわ~(^_^;)

サラノアママさん

Fueは うちの可愛い娘? 孫? ですからねv-397
二人して甘甘ですよ ♡
これからは 気温が高くなるから
ドライヤーは それ程必要ないのかなあ?
それでも 二人がかりでないと 無理でしょうね(笑)
もうすばやくって ベッドカバーが濡れるは!
くちゃくちゃになるは!
まだまだ やんちゃ娘でございます。

店長ママさん

お嫁ちゃんはトリマーさんの学校に行ってたようです。
トリマーもどきって本人が言ってますv-411
でも見てると手際もいいし
後の片付けなどもきちっとして 
さすがだなあと感心してしまいます。
何よりFueは お嫁ちゃんがすると
すっかり身を任せて 
終いにはウトウトしちゃうんですよう。
安心しきってるんでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




