プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   Fueの「嫌いな事」 は何? って 思って下さってる方

    ごめんなさい 

   今日は 昨日 Fueがおかしな行動をしていたので

   先にその事をUPしようと思います 


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



    昨日は 木陰に入ると風は気持ち良かったですが 朝から日差しがきつく

    Fueもこの暑さが堪えたのかもしれません



      CIMG8897.jpg


    家に帰り 朝食にフードをあげましたが 全く食べようとせず






    リビングに注文して届いていた 「バラ咲きゼラニューム」 を 

    パク パクと食べてるんですよう  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


      CIMG8908.jpg






    急いで取り上げると

    今度は ベランダに出たそうにしてるんですよね



     野菜不足

   

    「お外に出してーっ!」 






      CIMG8930.jpg





    Fueの行動をそっと見てると



       CIMG8921.jpg



    エンジェルラベンダー もパク パク

    こらーっ! って叱ると 今度は






      CIMG8927.jpg



   バラの葉まで食べようとするので 急いで部屋に入れました。






    もどしたりもせず うんPも普通で 夜は 普通に食べたんですよ!
    
    でも こういう時って やはり体調がいまいちなんでしょうか?

    
    今朝は 早めにお散歩に行き 食事もいつも通りに食べてくれました 

    



    気温の差や梅雨明けの暑さなど 

    ワンちゃんたちにとってもきびしい季節がやってきますね

    お散歩時間 健康管理を気を付けないとなあ~ 





    皆さんの応援がとても励みになっています
   
    今日も応援ポチッ! 宜しくお願いします 




          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    我が家に咲いたグラハムトーマスのバラです







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしちゃったんでしょうね~
体に必要何かを、葉っぱから摂取しようとしたのかしら?
でも、ワンコに害のある植物もあるかもしれませんしね。

急に暑くなりましたから、人もワンコも体調おかしくなりますよね。
Fueちゃんもママさんも気を付けて下さいね。

お大事にね!

あらら~
Fue嬢、体調大丈夫でしょうか?
心配ですね・・・
湿気に加えて、急激な気温の上昇はワンちゃんにとって辛いですよね(>_<)

クロも最近、庭の雑草やら、梅の木の葉を食べようとします。
この前も、バジル・ローズマリーをかじる寸前でした!!
胃の調子が悪いとワンコは草食べて吐こうとするようですが。
本能的に犬は毒になる物は食べたがらないと聞きます。
でも、害になる植物は多いので要注意ですよね。

Fueちゃんの嫌なもの=シャンプー
予想的中(*^_^*)
黄色のバラ、とっても綺麗ですね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも暑さのせいか最近ご飯あんまり食べませんっ
で、Fueちゃんが野菜(?)食べてるの見て
ウチもこないだ草食べてたのを思い出しました!!
普段は全く見向きもしないのに…

これッて何か意味があるんデスかねぇ
元気なので全然気にしてませんが
わんこに有害な植物は食べちゃわなように気を付けないとデスね=3=3

こんにちは!
ワンコも夏バテでしょうか・・・
その後は ちゃんとご飯を食べたようで 良かったですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチ目さん

有難うございます。

消化が悪くなってるのか?
自分で一生懸命に直そうとしてるのか?
ワンちゃんは 体調が悪くても
言えないから可愛いそうですよねv-388

ガーベラさん

そうなんですか?
害になる植物は 本能的に分かるんですね?
クロちゃんも 体調がダウンしてたの?
もうよくなりました?
Fueは お陰さまであの日だけ食事が進まなかっただけで
その後は いつも通りになってます。

ご心配頂いて有難うございましたe-466

いもッ子さん

おーちゃんも食欲ないんですか?
人は 調子が悪いとお薬を飲むけれど
ワンちゃんが葉っぱを食べるというのは
体が何か?を必要としてるんでしょうね!
Fueも普段はおーちゃんと同じで葉っぱ食べないもの。

クレラルンさん

急に暑くなったでしょう?
人もワンちゃんも この気温差が堪えますね!
でも まだ6月! 
暑さはこれからなのよ(泣)
思いやられます
  。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




