プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は ちょっとコースを変えてのお散歩でした 



       CIMG8778.jpg



        CIMG8773.jpg


    昨日は 夕方まだ暑かったので 風が心地よかったです





    ちょっと手前に階段があるのを通り越しちゃったFue!

    σl(¨д¨;;)エェ...  道がな~い    

    

       CIMG8780.jpg





       CIMG8781.jpg




       CIMG8784.jpg




      
    Fueは お散歩途中 

    よそ様のお宅やマンションにちょこちょこっと入って行こうとするんです

    おい、おい だめーっ!ってすぐリードをひっぱるんですが

    何に興味があるのか? ほんと疑問です WHY?


     パトロール1


    

    歯医者さんの自動ドアを開けちゃって

     受付のお譲さんを驚かせた事もありました  




    30分ぐらいのお散歩でしたが


     CIMG8798.jpg


    Fueちゃん ご機嫌でした  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




    所がね この後 Fueの嫌いな事が待ってたの 

  


   皆さんの応援がとても励みになっています
   今日も応援ポチッ! 宜しくお願いします 




          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  

   最後までお付き合い有難うございました 
    

    



        
スポンサーサイト
コメント

今日も一日暑かったですね~
お散歩は仕事がなかったので 
朝早くと日が暮れる前に行きました
でも 恥ずかしいことに私が転んじゃいましたよ~
右足が痛い・・・
 
Fueちゃん ご機嫌なお顔でペロン
いろんなところに入っていっちゃうFueちゃん
うちのサラも同じ!
ここの中はどんなところ?と 興味津々なのかしら

この後Fueちゃんの嫌いな事って何だろう・・・

湿気が高いうえに、急に気温上がってまいりますね(>_<)
もっぱら散歩は日没後にしております。
Fueちゃん暑いなかでも元気いっぱいですね!!
いろんなお家やお店にお邪魔しようとするのは、好奇心旺盛だからでしょうね。
それにしてもFueちゃん、おしりプリプリ・モコモコでかわいい~~~~♪♪


Fueちゃんの嫌な事ってなんでしょうか?
すごく気になります・・・


今週は暑くて蒸し蒸しですね~(>_<)
ちょっとだけ許せるのは
湿気を含んでるけど風が涼しいとこかな~

fueちゃんも気持ち良さそうに散歩してて
今の時期だからかな~?
もうスグ暑暑の夏が来るもんね(^^ゞアチー

イヤな事って何だったのかな?
気になる~(*^_^*)

Fueちゃん、トップ結んでるの似合ってますね♪
可愛い~(≧▽≦)
黒プーちゃん赤色が映えますね(*^^*)

こんなに暑くなってくると、散歩時間がかわってきますね。
特に黒プーちゃんは太陽光を吸収しちゃうから怖いですねi-201

まだ夏にもなってないのに、もう秋が恋しい私でした(^^;)

サラノアママさん

あらあ~
大丈夫ですか?
右足 ねんざじゃないですよね?
気を付けて下さいね。

サラちゃんも探検隊ですか?
何に興味があるのか? 面白いですv-411

もう 答え言っちゃいますね!
シャンプーでーす。


ガーベラさん

ほんと暑いです e-263
極力 暑い時間を避けて 
お散歩に行くようにしてるんですが!
この日も 夕方のお散歩なんですよ。

9歳になっても 好奇心旺盛のFueです。
元気の源かもねv-415

Fueの嫌いな事=シャンプーでーす

店長ママさん

ほんとに暑くて 体がついていけない感じです。
まだ この時期 風を感じる事が出来るけれど
どうしましょう?
暑暑の季節!    。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 

もう日中は ひきこもり状態になると思います。

Fueの嫌な事は シャンプーですよ~ん。

ちぇろママさん

Fueのトップの毛 だいぶ伸びてきてるんですが
まだ 結ぶとちょこっとすだれ状態でね v-388
でも 可愛いって言ってもらって嬉しいわあ。

黒プーちゃんはもちろん
ワンちゃんにとってこれからの時期 
散歩時間がとても大切かもです。
出来るだけ 日に2回はお外に連れて行って
気分転換させてあげたいんだけれど・・・。
ちぇろちゃんは どうされるのかな???


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




