プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    
    「甘えたFueちゃん」 を改名して 

         「いたずらッ子Fue」 にしようかなと



    朝 Fueに食事をあげ 家事に追われていて

    Fueの行動に 全く気が付かなかったFueママです 

    いつの間に??? 

    計量カップを咥えているんですよ 

    ドッグフードの袋の中に入れてある物が 何故に?

    そう! 今日で食べ終えた袋からカップを出して 

    そこらへんに ポンと置いておいたのを
 
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

    すっかり忘れてたんだあ 




    目ざといFueは すぐに見つけ カップをゲット 



     CIMG8568.jpg






    私が気付いたと分かったFueは

    逃げます 



     CIMG8577.jpg




    逃げます


     CIMG8570.jpg



    
    逃げます


     CIMG8574.jpg




    カミカミされたら 使いもんにならないから ドアを閉め

    部屋の隅に追い込んじゃったの  へへへ



     CIMG8580.jpg






    いたずら娘の顔でーす



     CIMG8581.jpg



    取り上げようとしたら 猛獣に変身したFue 

    ガウガウ と恐ろしく怒ってましたが 

    Fueママは ちーとも怖くなんかありません

    さっと 取り上げました 



     CIMG8601.jpg



    昨日もまた Fueに遊ばれちゃった Fueママです。 (´・ω・`)ショボーン

 

 ようやく 体調が 良くなってきました。
 ずっと 読み逃げばかりでごめんなさい。

 昨日は 久しぶりにお友達とおしゃべりして
 気分もリフレッシュできました


  応援ぽちっ! 宜しくお願いします 


    
    
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   最後まで読んで頂き有難うございました 




スポンサーサイト
コメント

お体、大丈夫ですか?
梅雨時期で湿気もあったりすると、なんとなく体がだるくなったりしますよね・・。
無理されませんように。。。

いたずらっこFueちゃん、可愛い~(*^^*)
遊んでほしくて、わざと逃げるのでしょうね♪

Fueママさん、こんにちわv-291
体調だいじょうぶですか?
暑かったり寒かったり…と体調壊しやすいですよね。。。
私もここんとこ調子がイマイチで…
お大事にして下さいねm(__)m

Fueちゃん、可愛い~v-290
上手にコップをもって(くわえて)ますねぇ~(*^^*)
最後のペロッとしたお写真も、満足で楽しかった
感じが伝わりますっ可愛いe-266
今日は雨ですね。。。
Fueちゃん、ママさんと楽しく遊んでるんだろうなぁ~♪

Fueちゃん 楽しかったのね~♪
追いかけっこしてる姿、想像しちゃいました!

今の時期 体調崩す方多いですね~
私もなんかイマイチな体調です…
お大事になさってくださいね!

こんばんは☆
Fueママさん御体調はいかがでしょうか?
お母様もその後お元気ですか?
この時期、お忙しいのも重なると疲れも溜まりますよね・・・
私も頭痛が続き、疲労が抜けない感じです(>_<)

あらら~
Fueちゃん、いたずらっ子しちゃったんですね!!
でもおちゃめでカワイイ♪
コップくわえながらのカメラ目線がクロと似てて、思わず吹きだしてしまいました。
今日も雨だったから、思いっきり遊んだのかな?

ちぇろママさん

有難うございます。
もう大丈夫ですv-398
毎年 この時期になるといつも体調がダウンするんですよ。

Fueは 遊んでほしくて こっちの状況をみながら
逃げるんですよ。
雨だと運動不足になるから 
遊び相手をしてあげないとね ♪

cocoaさん

ありがとうございます。
私は 低血圧で暑くなってくると
いつも調子が悪くなります。
でも寝込むほどじゃないんですよ。
この夏は 関西も節電と言われてますから
暑さ対策考えないと!

cocoaさんは大丈夫ですか?気を付けて下さいね。

雨の日は 私も運動不足 e-263
Fueと追いかけっこして体を動かさないとねv-415

ポンチ目さん

ポンチ目さん 大丈夫ですか?
ご心配頂いて 私は もう大丈夫ですe-271
この夏の暑さはどうなんでしょうか?
思いやられますv-404

Fueは 追いかけてくるな! と確認しながら逃げてます(笑)
ゆっくり逃げていく事もあって
やっぱり 私が遊んでもらってますv-397

ガーベラさん

ガーベラさん 母をいつも気使って下さって
有難うございます。
日常生活には支障がないので
ゆっくりペースで頑張ってくれています。
私は疲れが溜まってくると 胃痛になるので
それが辛いんですよねe-263
ガーベラさんもこれからの時期 ご無理されませんようにe-459
 
そうそう クロちゃんのちょっといたずらしている
カメラ目線 Fueと一緒よねえv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




