プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    雨が降り出しそうな? どんより曇った日 

          急いでお散歩に出かけた日のお話です 

    

    Fueは お散歩途中で会うお友達に 一応挨拶はするんだけれど

    愛想がなくて じゃあね! とすぐバイバイしちゃいます 



    CIMG8496.jpg




    パパさんが どんどん先を行っちゃうから

    Fueとしては追いつきたいんだけれど 

    ここ(ウェスティちゃんがいる所)を歩くのがどうも苦手なFueです 



    CIMG8506.jpg
    

    ちょっと歩いては下り そしてまた上がって歩こうとするんだけれど

    「もう 無理!」 と諦めの早いお嬢さんは

      下を歩きパパさんを追いかけます 
    




    この日は 大会でもあるの???か たくさんのヨットが準備されてました



      CIMG8512.jpg




    CIMG8517.jpg



    帰りはだいたい コンビニに立ち寄るお決まりのコース!

    パパさんンが買い物中

    ここにある側溝のふたを飛ぼうか? どうしようか? 考え中のFueです 



      CIMG8524.jpg



    でも キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 何やら閃いたようで

    「ここを行けばいいじゃん!」 


    CIMG8525.jpg


   はい お利口さんですね 





    寄り道の多いFueは いつもパパさんに置いてきぼりされてます 


    cats.jpg




      CIMG8533.jpg



    いつもこんな感じでお散歩しているFueちゃんでーす 




   も応援ポチッ! よろしくお願いします。


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    


  最後までお付き合い有難うございました 

    




     

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




