プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     マークが付いてると 何故か嬉しくって 大きな物の洗濯がしたくなります。

    今日は 朝から窓も拭いたりと 家事を頑張っちゃいました 



   Fueのキャラクターグッズにたくさんのコメントを頂き有難うございました。

   Fueちゃんらしいよ って言ってもらってとってもご機嫌なFueママです 


         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


    退院後 我が家で過ごす母 

    たまに趣味の編み物をしていますが 

    退屈な母は 何かとFueを構いたくなるようで

    Fueにチョッカイをかけ Fueとバトルを繰り広げています 

    この日も Fueのヘアゴムを持ちだして


      CIMG8249.jpg



      CIMG8261.jpg




      CIMG8256.jpg



    たまにしか会わない二人?

    うまくコミュニケーションがとれないんですよねえ (*-゛-) う゛~ん


      CIMG8266.jpg


    そして ついにFueが 爆発 



      CIMG8260.jpg



      CIMG8267.jpg



    (こんな事も) 母の靴下を咥えて逃げるFue 

    それを「こらっ!」と言って 嬉しそうに追いかけてる母!

    母がお水を飲んでると コップの水が欲しくて  

    仕方なくそのコップでお水を飲ませている母!




    せっかく 仲良く?なったのに そろそろ我が家が恋しくなっている母です。

    退院後の検査結果も良かったので 

    またのんびりとした 一人暮らしに戻ります 

    
    

   

    皆さんの応援がとても励みになっています。

    ばばちゃんと孫娘Fue に応援ポチッ お願いします  


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   
  母を送って行ったりとちょっと忙しくなりそうなので
  コメント欄 閉じさせて頂きますね。





                
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




