プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今日もまた 雨ですね 

    Fueは つまんなーい! とPC横で 寝ています 



    この間 待ちに待った物が届きました


     CIMG8154.jpg



      CIMG8198.jpg


        めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!    

    キャラ★プラネッツ さんにお願いしてあった

     FueのベーシックSET が やっと届いたんでーす 



    キャラ★プラネッツさんを知ったのは?

    2月に行った ドッグカフェ  

    VENE CAFE さんに行った時 こちら を見てね ♪
   
    看板犬のVENEちゃんのキャラクターグッズが 店内に色々ディスプレーされ

    それがすべてとても可愛くて ね。

    Fueに甘甘夫婦なもんで 

    Fueならどんなキャラクターになるの? とお願いしちゃたの。




    可愛いFueのキャラクターを見て下さーい  

  

     (額です)

       CIMG8195.jpg


      夫婦揃ってテンション してるのに 

      Fueは 訳分かんなくて 眠そうな顔



      CIMG8188.jpg


   

      (キャラカードです)

   

      CIMG8190.jpg


      残念ながら 交換できるお友達がまだいなくて (;へ;)シューン




      (アクセサリー)



        CIMG8313.jpg

 

      すぐにFueママの携帯につけちゃたあ 



    

    アップのFueキャラ! 

    AKB48+ワンのFueなので それ風のお洋服とリボン

    大好きなボールを持たせて下さいとお願いしました。


       400pix_0045_fue.jpg


 どうですか?  Fueのイメージ ピッタリ と思うんですが???



    キャラ★プラネッツ さん 有難うございました




    いつも応援有難うございます。

    可愛いFueキャラにポチッ! お願いします 


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
コメント

Fueキャラちゃんとってもカワイイですよ♪♪
携帯ストラップもキュート!!
いいですね~
クロも欲しいです・・・
そうそう
Fueちゃん、おめめ周辺の毛が伸びるの早かったりしますか?
伸び具合がクロと似てるなぁと思いまして。
でもFueちゃんのフワフワで真っ黒な毛並みは素晴らしいです。
うちはかなり退色してます(涙)



たまに余所様のブログで見るイラストは
ココだったんですね!

AKB風な洋服着てるfueちゃん可愛いね~
やっぱり現代っ子はAKB48ですよね(^^ゞ

キャ~~~ 可愛すぎます!
もうfueちゃんそっくりでびっくり!
額もカードもストラップもとってもステキー
お店のブログも見ましたよ
とってもカワイイワンちゃん達のキャラクターがいっぱい
サラノアも欲しいわ~(^v^)

ワァオ~v-10
すっごく可愛いねぇ~i-179i-234
いいなぁ~いいなぁ~i-84
これはテンション上がるよねぇ~i-184i-184i-184i-176

うわぁ~、可愛い~i-175似てます~(≧▽≦)

こんなのがあるんですね(*^^*)
私もちぇろのしてみたーい♪


こんにちわ

ベッキーママです。

Fueちゃんグッツとっても

かわいい~です!

Fueちゃんの雰囲気がばっちりです。

ベッキーのもなにか作ってみたくなりました。

きゃぁv-10Fueちゃんめちゃ可愛いですぅ~e-266
私も以前、ペット博?で作ってもらいた~いと思ったんですが
まだです。。。
やっぱり作ってもらいたくなりましたぁv-291
Fueちゃんのイメージにぴったりですぅv-318
このボール、ココアもお気に入りです(*^^*)
キャラカードも可愛くってほしいな~(^^)
こんなに可愛いFueちゃんのキャラ、見てるだけでルンルン気分になりますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(いちじてきにPCおかしくて、かんじうてなくてスイマセンi-195i-195

イイなイイなぁぁぁi-199
めッちゃうらやましいデスっっ
ウチもつくりたいとおもいつづけてるんデスけど
さいしょのセットがおたかくて・・・e-330

VENECAFEさんやGEORGEさんとか
ガーデンフィールズとか
こうどうはんいがいっしょのとこもあるので
もしであえたらめいしぜったいくださいねぇぇぇe-446e-2
って、スゴイかくりつですがo(>▽<)o

ガーベラさん

Fueキャラ 褒めてもらって有難うございます。

Fueの毛が伸びるの早いって 
うちのお嫁ちゃんも言ってます。
でも 目のすぐ上の毛がまだ ポヤポヤでねv-388
Fueの毛もかなり退色してるんですよ。
ブログ写真では真黒に見えますか?
お散歩中に 本当に真黒の黒プーちゃんに会うと
すごーくFueの毛が退色したなあと思うんですよ。

店長ママさん

今 ほんとAKB48って人気なんですねえ~。
私 さっぱり メンバーの名前も
もち 顔も分かりませ~ん。
付いていけたのは 初代モー娘までかなv-397

サラノアママさん

可愛いでしょう e-266
自分ちのワンちゃんのキャラクターが作ってもらえるって
この苦楽園のドッグカフェに行って
初めて知ったんですよ。
このお店の看板犬のVENEちゃんのコースターなどなど
ほんとそっくりで可愛くて!
特徴がよく出てるんですよねえ~。

soraマミーさん

待ちに待った物だったから
届いた時は 夫婦してテンション UP UP。
Fueのお茶目な感じがよーく出ていて
大満足でしたv-398

ちぇろママさん

知らないですよねえ。
ちぇろママさんは 関西まで来られるから
一度 このお店に行かれると
もっと刺激受けちゃうかもよv-415


ベッキーママさん

ベッキーちゃんをお願いされると
また Fueとは違う 
ベッキーちゃんの特徴をつかんだ
ベッキーちゃんの可愛いe-266キャラターができると思います。
私 決して キャラ★プラネッツさんの
回し者ではありませんよー e-264

cocoaさん

ペット博で紹介されてたんですね?
私は 全然知らなかったんですうーe-263

このボール お気に入りのワンちゃん多いですね。
軽さや 素材が柔らかくて噛みいいんですかねえ?
このキャラカードも 可愛くて!
ハイ 見てるだけで ♪ ♪ です。

いもッ子さん

あらら パソコンどうしちゃったんですかねえ?

いもッ子さん GEORGEさんまでこられるの?
結構 遠くないですか?
いつか 本当に お会いできると楽しいでしょうねえ!
必ず お声をおかけしますねv-415
その時 Fueのキャラカードもらって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




