プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は 大雨と強風で大変でしたね 

    私は 幾つかの植木鉢を部屋の中に入れておいたんですが 正解でした!

    皆さんの所は大丈夫でしたか?



    雨が続いてお散歩に行けなかった Fueちゃん 

    昨日 やっとお散歩に行ってきました 

    お散歩 お散歩 嬉しいなあ♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



     CIMG8215.jpg







    4月に満開だった 桜の木 今 さくらんぼが丁度食べごろ?のようですよ 



     CIMG8224.jpg
 

 




    昨日の強風で松葉のじゅうたんができてました

    CIMG8221.jpg








    お散歩を  しているワンちゃんたちとご挨拶
 
     ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ 


     CIMG8228_convert_20110531080925[1]CIMG8241_convert_20110531081139[1]







    雨も上がり 緑のトンネルは とてもすがすがしくて気持ち良かったです 




    CIMG8230-crop.jpg



 




    パパさん! Fueの写真を撮ろうと 「先に歩いて!」 と言っているのに



     CIMG8240.jpg


    がんとして動こうとしないFueです 





    なにか企んでる? って言う顔でしょう 


    CIMG8234-crop.jpg





    夕方 海近くの道でカラスの群れ(30羽?ぐらい)を見たんですよ (@_@;)

    ヒッチコックの「鳥」と言う映画 を思い出しちゃって…ご存知ですか?
       (鳥が人を襲う ちょっと怖ーい映画です)
 
    思わずFueを抱き上げてました。



    
     も「甘えてFueちゃん」に応援ポチッ! お願いします 



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


  最後までお付き合い有難うございました 

     
コメント

このサクランボは食べれるのかしら?
我が家の庭には野鳥の落し物から
桜(?)の木が生えてきました
まだ花は咲いた事はありませんが
現在も成長中!

「パパさんも一緒に行くの!」のfueちゃんが
若かりし頃の三原順子さんに見えました
あっこれって褒めてます!
さらさらお耳がとってもステキですよ~

梅雨に入ると、じとじとして気分が滅入っちゃいますよねe-444
お散歩にも行けないし、PAPAの唯一のお休みの日曜日に雨が続いてるので、どこにも行けずLULUも寂しそうです。。。

Fueちゃん、他のワンちゃんに上手にご挨拶できて凄いですね~
今のLULUだと、すぐ「ワンワン!あっち行け~」になっちゃうので、お散歩しててもワンちゃんの姿が見えると私はコース変更ですi-229

ヒッチコック。。。
私も一人深夜にTVで見たことがあります!
(深夜に一人っていうのがまた怖かったんですi-237
実は、それからカラスも鳩も怖いんですe-443
あの映画はインパクトありましたよね~。。。

店長ママさん

これくらい熟した色になると 
とても甘くて 美味しいんですよe-241
お散歩中の方も 結構お味見されてます。
もち 私も頂いてまーすv-397

三原順子さんですか?
そう言えば こんなだったなあと思って
思わず笑っちゃいましたv-411

LULU母さん

梅雨時期は ほんとお散歩が困りますね。
雨が上がっても 地面がひどくぬれてると
私 お散歩に行かないんですよね。
これ Fueには 内緒ですe-264

LULU母さんも 「鳥」見られたんですね!
ほんと 怖いですよねえ。
私が見たカラスたちは すぐ一斉に飛んで行ったんですが
小学生に例えると 集団下校のようでした。

Fueちゃん、TOPがだいぶん伸びて来ましたね^^
毛が伸びるの、早いでしょ?
ちょんまげもきちんと結べてて羨ましいです♪
ナッちゃんも伸ばしているんだけど、
なかなか伸びないんですよね・・・(ーー;)
Fueちゃんみたいに伸びて欲しいなぁ。

雨上がりのお散歩、Fueちゃん楽しんだかな?
こっちも雨風がすごかったんですが、
何ともなかったです^^
ママさんのトコロは大丈夫でしたか?

すももママさん

Fueの目の上の毛がなかなか伸びなくて
トップを結んでも すぐ落ちてきて
すだれ状態になってるんです(泣)
きっと Fueはうっとうしいと思います。
ばっちり結べるようになるには
今年いっぱいかかるんじゃないですかねえ~。

雨風 こちらもすごかったですよ。
5月に大きな台風が来るなんて
やっぱ異常気象ですよね。v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




