プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


>Fueが 我が家にやってきたのは 2002年の10月15日でした

黒プーちゃんで 女の子というだけで 生後何カ月かも 最初はわからなかったんです

というのも Fueの前の飼い主さんが ある事情でFueともう一頭テリアを手放されました。

テリアは すぐに引き取り手が見つかったんですが 可愛そうなFueは 一時期は 預かって

もらえても ほとんど たらい回しだったようです

我が家では 17年と3カ月飼っていたシエルティ(ジョリー)を4月に亡くしていて 

日々 寂しさを味わっていました。

ひょんなことから 同じマンションの方から Fueのお話があり 一度 会ってみる ということ

だったのですが Fueが飛びついてきたんですよねえ。

お手入れもしてもらえず ボサボサでちょっとくさくて、 でも 私を家族にして下さい

言っているようで 見放すことが出来ませんでした。

今では Fueは 私たちにとって 大切な家族 私たちを癒してくれています。


この子が ジョリーです繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20100705225211[1]





繧ケ繧ュ繝」繝ウ0003_convert_20100705225027[1]


我が家に来た時のボサボサのFueです

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0007_convert_20100705231311[1]

キャー 恥ずかしい













コメント

こんにちは。
Fueちゃんとの出会いは運命だったのでしょうね。
自分に縁のある子がやってくるって言いますもんね。
たらい回しにされてたことを考えると胸がキュンってせつなくなります。
今はしあわせいっぱいでよかったねFueちゃん!
シェルティちゃん、とってもきれいな子だったんですね。

mikurokobeさん
コメント とても励みになりますv-398
出来る事なら Fueがどう思っているのか
頭の中を 覗いてみたいですねえe-459
そうそう ジョリーは 男の子だったんですよ。
とても ハンサムボーイでした(これって 親ばか?e-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




