プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     も 海へのお散歩のお話です。

    またあーっ! って思っちゃいますよねえ 

    

    
    eYk99[1]


    昨日は 雨でお散歩に行けなかった2ワンコ!

    浜辺をゆっくり のんびりのお散歩です 



    あれっ? Fueとお散歩しているのは 


    M5kID[1]



     


    
    kdMCu[1]



    日曜日に息子一家がやってきて ポロンだけがお泊まりする事に




    息子から 「ポロンは 走ってやると喜ぶよ!」 
       
     と聞いていたパパさん 



    「よし ポロン!」と気合を入れて 走りだしました 
 


       XWOrV[1]
  


    ジムのマシーンで走っているパパさんです



       gIT7J[1]


    ポロンと一緒に楽しそうに走ってました 




     は Fue ママ と お嫁ちゃんの誕生日なんですよ 

    日曜日に おばあちゃんの退院祝い と 

    お嫁ちゃんと私のバースデーパーティー を兼ねて

    家族揃って食事をしました 

    パパさんが バースデーケーキも用意してくれて

    その時の模様が 残念ながら お嫁ちゃんの で撮っていたので

    ここにないんですよねえ 

   母もプレゼントをもらって とっても嬉しそうでした。





    私はと言うと 息子たちから素敵なプレゼントをもらっちゃった 


    DgPn1[1]


    早速 使ってみましたが 首すじや腰に当てるとほんと気持ち良かったあ

    ありがとう ね  

    

    近頃 特に思うんですよ 

    1年が 春 夏 秋 冬 4か月だけのように 

    あっと言う間に過ぎていくんですよねえ  (私だけかなあ?)

    だから 日々の暮らしを大切にしなきゃなあ とね 

    

    

   「甘えたFueちゃん」をいつも応援して頂いて
    有難うございます
    今日もFue姉とポロンくんに応援ポチッ お願いします


   
     
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    最後まで読んで頂きありがとうございました 
    

    
スポンサーサイト
コメント

Fueママさん お嫁さん お誕生日おめでとうございました!
お嫁さんと同じお誕生日なんですかー
珍しいですよね
でも Fueママさんみたいな方がお姑さんなら とってもうまくいきますね
これからもお嫁さんと仲良く そして健康で楽しい年になりますように!

そして お母様の退院祝いも兼ねてのお食事会
息子さん達からのプレゼント
ご主人さまからのケーキ と幸せいっぱいですね

これからも Fueママさんのブログ 楽しみにしていますね~

お母様、退院されてよかったです(*^^*)
看病お疲れ様でした。

そして・・Fueママさん・お嫁さん、お誕生日おめでとうございますv-315v-300
素敵な事がたくさんありますように♪

息子さん達からのi-72素敵ですね(*^^*)
実は・・私も欲しい~と思っているものなのでよけい。。。
うらやましいです~i-179

ポロンちゃん、かけっこ好きなんですね^^
Fueちゃんとのツーショット、可愛い~i-175

たぶん・・間違ってないと思うのですが・・Fueママさんの息子さん
私のブログ見に来てもらえて嬉しいです(*^^*)
(違ってたらすみませんi-201)

遅くなりましたが。。。
Fueママさん&お嫁さんお誕生日おめでとうございま~すe-313
お嫁さんと同じ日だなんて、運命ですねi-236

プレゼント、息子さんとお嫁さんの優しさが出てる品ですねe-349
人気もあるみたいですしぃi-236
心のこもったプレゼントって嬉しいですねe-343


海、お近いんですね~
浜辺のお散歩に行けるなんていいですね!
LULUもすご~く浜辺が好きで。。。たまにですが行くと、海にまで入ってもうドロドロですi-229

Fueママさん&お嫁さん☆お誕生日おめでとうございます♪♪

そして、お母様も無事退院なさって本当に良かったですね。

海辺がお散歩コースだなんて素敵!!
Fueちゃん&ポロンちゃんも可愛いから絵になりますね~
なんだかセレブな雰囲気で憧れちゃいます。

サラノアママさん

有難うございますv-398
お嫁ちゃんとは 血液型も一緒だったりと
不思議なご縁を感じています。

いつまでも家族が健康で 
こうして皆揃ってお祝が出来るように
頑張っていこうと思います。

ちぇろママさん

有難うございますv-398
母も孫たちから退院祝いだと言って
プレゼントをもらって すごーく喜んでました。

マッサージクッション こういう物があるんだと
初めて知ったんですよ。
とても気持ちいいです。

うちのお嫁ちゃんが 
ちぇろママさんのブログにお邪魔したらしいですよ♡

LULU母さん

有難うございますv-398

本当に良い物をもらっちゃいました。
手ごろに使えて それでいて 肩 腰に良く効くので
重宝してます。

Fueは 海に入った事はないんですよ。
LULUちゃん 海水浴を楽しんだのかな?
後が大変だったでしょう!!!

ガーベラさん

有難うございますv-398

母は 今我が家で過ごしてます。
早く 自分の家に帰りたいらしいんですが・・・v-388
まだ ちょっと心配で!

海が ほんと近いんですよ。
潮風が心地いい時は 
のーんびりお散歩を楽しんでます。
セレブなんて とんでもないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




