プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    Fueのフードがなくなったので 

    芦屋にある GEORGE さんに行ってきました。

    フードだけ買うはずが 「アッ! おやつなかったなあ?」

    スッキリとしたデザインの夏服をみると

    「Fueちゃん 夏服少ないし これ似合うじゃん」

    って事で 結局購入したのが こちら 



       X5mxi[1]


    ・ スモークササミジャーキー
    ・ まるごと北海道産姫だらジャーキー
    ・ オーガニックのドッグフード
    ・ クールマックスの服(体から汗を蒸散し いつも涼しく ドライ)




    テーブルに並べて を撮ってると 自分の物だと分かるのか?

    興味がおありのFueです 
    
       Tj9aS[1]




    姫だらジャーキーをお味見させてみると 

     恐ろしい顔!

    でも 食いつきよし 



       wBkaA[1]



    ササミジャーキーは Fueの大好物 なので気に入るに決まってます。



    初めてのフードを食べるかがとても心配だったんですが

   

      TF3YO[1]




       DkJNz[1]


    

    このオーガニクス・ドライフード は四角い粒になってます


    食べ始めは 数個ずつ口の中に入れては吐き出し それを食べの繰り返し



       VdrYd[1]



    でもこの通り! 一安心です 



       ob4Fp[1]



    ちょっと おNewの服を着せちゃいました

    Fueは 服を着るのを嫌がらない 

    むしろ好きな方なので助かってます 



       U5plX[1]



       K8ACF[1]


 
    このモデルさんは いつも同じポーズしかとってくれません 



    いつか? この暑さ知らず???? の服を着て

    お散歩に行ってきますね 





    Fueの事となると甘甘のFueママです。
    皆さんも一緒ですよねえ? 
     も応援ポチッ!  宜しくお願いします


            
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       
    いつも応援してもらって有難うございます 


    
スポンサーサイト
コメント

買いたくなるお気持ちよくわかります。
昔なら私もじゃんじゃん買っちゃってただろうなぁ(--;)
今はカゴに入れても本当に欲しいものか必要なものかを自分に問いただして取捨選択しています。
だって欲しいものだらけなんだもん(-m-)

お洋服に興味がわきました。
夏でも暑くないってこと?うちもそういうの欲しいんですよね~!
Fueちゃんよくお似合いだよ(^0^)
ポロシャツみたいなデザインでアクティブな感じだわ♪

初めてのフードって食べてくれるか心配ですよね~
ちゃんと食べてくれて良かった♪

そのお洋服は着てても涼しいの?
とっても似合っていてカワイイ♪

初めての夏を迎えるので、色々心配
この夏、停電とかにならないといいけど・・・・
今から暑さ対策考えなきゃ

コメありがとう☆
娘ってケンカもするけど、女同士だから気楽よ
今日検査行ってきました~
結果は来週にでも聞きに行こうと思います
きっと大丈夫って思っているお気楽な私 (笑

Fueちゃん お洋服とっても似合ってる~
洋服を嫌がらないって 着せ甲斐があっていいですよね
初めてのフードも 食べてくれてよかったです
でも 初めは様子を見ながら 慎重に食べ始めたって感じかな!
うちの場合 サラノアは フードが変わろうが何しようが一気食いの 食いしん坊です
Fueちゃん 前髪伸びてきて 結えるようになりましたね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさん

真夏の暑い時って どうなんでしょうねえ?
ほんとの所は Fueに聞いてみないと分からないんですよね?
男の子っぽいポロシャツでしょう!
リボンを付けてないと男の子に間違われるかな???

このお店に行くと色々欲しくなって
困りますv-415

ふうこさん

この夏は 暑さ対策が大変かも?
いろんなグッズが出始めてるようですね!

このFueの服は肌触りは良さそうですよ♪
他にも人間並みの涼しい素材の服もあって(@_@;)です。
近々体に塗るクリームも入荷するそうで!
日焼け予防のように言ってられたかな???

検査結果 きっと大丈夫だと
私もそう思ってます!

サラノアママさん

Fueは フードもおやつも
最初なかなか食べてくれないんですよ。
でも このフードは バッチグーでした。

Fueの前髪 もう少し伸びてくれるといいんですが・・・。
くくってもすぐ落ちてきて 
見るからにうっとうしそうで♪

ボーダーポロシャツお似合いですね☆
Fueちゃんもお洋服好きなんですね。
うちも実はかなり好きなんです。
テンション上がりまくりです(笑)
お洋服涼感加工ですか?
クロも暑さ対策必須なので、興味津々です。

Fueちゃんフードちゃんとカリカリのままで食べるんですね!
お利口さんですね~
毎日苦労してる私にとっては天使のような存在です。
うらやましい・・・
今までの子達はフード嫌がる子は皆無でしたので、クロにはもうお手上げです(涙)

うんうん、わかる~i-237
ついつい買っちゃうのよねぇ~i-278
でも、我が家はただいま裸族なのでお洋服はしばらく買ってないかなぁ~i-230
モデルポーズステキですよ!i-179i-178

ごぶさたしちゃっております(汗)

夏色カラーのウェア♪
fueちゃんとっても似合ってるね~♪

うちも基本夏は裸だけど
可愛いのあると買っちゃいたくなるんですよ~
お出かけの時くらいは 着せたいな~なんて♪

ガーベラさん

ボーダーのポロシャツって
Fueは初めてなのよねえ~。
ボーイッシュな感じもいいかなあと思ってe-264

クロちゃん カリカリフードが苦手なの?
Fueもフードに好き嫌いがあって
そんな時 匂いのきつーい (でもFue好み) 缶詰めを
少し混ぜてあげたり ささみが好きなので
茹でて細かく裂いて入れてやった事もありますよ。

soraマミーさん

Fueは カメラを向けるとすぐ座ってしまうの。
だから 同じような画像になってしまってv-388
でも 褒めてもらって嬉しいです。

ワンちゃんのお洋服 デザインも素材も豊富ですよね。
お店に行くと楽しくって ついつい長居してしまうんです。
なんか買って帰らないと出ずらくなる事もあったりしますv-397

ゆきさん

ゆきさん コメント有難うございます。

可愛い服を見ちゃうと
「これ Fueにどうかな?」っていつも思っちゃう。
可愛い服が多すぎよねえ。 
お財布とも相談しなきゃいけないし 困るんだわあv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




