プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は 途中晴れ間も少し覗いてくれましたが 1日雨でしたね 

    予報では 数日間 傘マーク 

    お洗濯も困るけれど 

    お外が大好きなFue お散歩に連れて出れないのがどうしましょう???



     oe42N[1]




    だったら!


     HJpY6[1]




    これFueの今お気に入りのガムなんですが

    洗濯物をたたんでいると このガムを投げてほしいと持ってきます



     OGQfA[1]



    ガムで散々遊んだ後は 

    たたんで置いてあったパパさんの靴下を持って逃げ

    私に 取り返しにおいで! と言う態度に出るんですよねえ



       uaId9[1]



    このちょっと得意げな顔 


     SRHhh[1]


    最後は どっちが遊んでもらってるの? 状態です 

   


  私がFueに遊んでもらってると思う人? 
   
  このいたずら小娘に 応援ポチッ お願いします


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   最後までお付き合い有難うございました 




 
スポンサーサイト
コメント

あはは~i-278
うちも、夢が靴下咥えて追っかけっこしています。
ワンコに遊ばれてる~って感じだよね!i-236

ホントホント 
Fueちゃん お誘い上手!
やっぱり 遊んで欲しいんですよねー
今日も一日雨で 仕事が休みだった私は
サラノアのお相手で 飽きちゃうほど持ってきて投げての繰り返しの遊びをしてました・・・
散歩に行けないと 家の中で遊ぶしかないですもんね~
やっぱりみんな同じ
ワンコ達に遊ばれてるのかしら(^v^)

靴下お口にインして上目使いしてるFueちゃんの表情、クロとそっくりでビックリです!!
私、おてんばパワー全開のFueちゃんも大好きです♪♪
おしりプリプリ&尻尾フリフリさせてピョンピョンしてるのかな~?
うちもいたずらっぽい遊びの時は、やんちゃ丸出しの顔でこっちの様子を伺いつつスリッパ・靴下にちょっかいかけてきます。

ご訪問有難うございました~
初めましてのLULU母ですe-454
今後ともよろしくお願いしま~す!!!

Fueちゃんて、ガムで持ってこい遊びをするんですね
うちのLULUはすっごく食いしん坊なので、きっとガムを投げても戻って来ず、その場で食べてから何事もなかったかのような顔して戻ってくると思いますi-278

うちも洗濯物大好きですよ~
でも、未だ靴下を狙われてことはなく。。。何故か私のおパ○ツがお気に入りのようで困ってますe-443

こんにちは。
ぷぷ(^m^)うちといっしょだわ。
うちも靴下が大好きで同じように取ってみな?!って感じです。
その目つきがいっしょで笑えます。
雨が続くとお散歩ないのがかわいそうですね。
ココアもお外が大好きなので不貞寝してますよ。
実家に来てるんですけどつまらないって(笑)

soraマミーさん

夢ちゃんも靴下好きですか?
うちのFue 9歳ですが 3歳の夢ちゃんと同じように
靴下で追っかけっこです。
疲れますの。 
なんせわたくし 歳ですから。トホホ・・・

サラノアママさん

こう雨が続くと 遊んであげないと
ストレスがたまるでしょうねe-263

Fueは 私が洗濯物をたたみだすと
暇そうにしていると思うのかな?
必ず おもちゃを咥えてきて 目の前に置いて
「遊びましょ!」 してきます。

明日は お天気になりそうですね?
お散歩楽しめそうです!

ガーベラさん

くろちゃんも一緒ですかあ???

そうですね!
おしりプリプリ 尻尾フリフリさせて 
その可愛さに ついつい負けて遊んでしまいますe-264

くろちゃんは Fueと良く似ているから
やんちゃなお顔がわかりますよ!

LULU母さん

コメント有難うございますv-398

このガムは とても硬くてそう簡単に食べる事ができないんです。
投げて遊んだり その辺にほったらかしていると思ったら
急にカミカミ始めたりしてます。

何何?
LULUちゃんはママのパ○ツがお気に入りなの?
理由をこっそり聞いてみたいですね♡

こちらこそ よろしくお願いします♪

mikuroさん

梅雨みたいよねえ(泣)
家の中で 運動させてやんなきゃ
体力持て余してるって感じです♪

今ご実家だとか?
ココアちゃん いっぱい甘えられる人がいて
幸せしてるんじゃないですかv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




