プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    連休1日 Fueも一緒に息子宅に行ってきました 

    Fueは 駅まで25分歩き JRで30分はキャリーバッグに入ります。

    途中 クンクン言い始めて 

    周りの人 どんなワンちゃんがキャリーバッグに入っているの? と

    興味津津のようでした。

    最寄り駅までは 息子が車でテンちゃんを連れ 迎えにきてくれたんです 

    家に着くと皆が歓迎してくれたんです が

    WHY?  ポロンくん 「この人たち誰ですか?」 って言う感じで

    逃げるんですよねえ   

    何度も顔合わせてるのに 全く こらーっ! ですよ  




    ちょっと暑かったんですが お昼は バーべキューです



       FshIs[1]




    パパさんと息子が仲良く準備を始めました


     otUZJ[1]


    おいしい匂いに誘われて ワンちゃん5匹がウロウロ

    お嫁ちゃんが 小さなおにぎりをワンちゃん用に作ってくれていたので

    それをそれぞれにあげました 



     yWjCg[1]



     yqHC1[2]



    みんな 何見てるかって?

    「やっぱ 可哀想だから お肉あげようよ!」 って事になって

    お客様であるFueが一番にお兄ちゃんからお肉をもらったんですよね 


    IvF9e[1]cPI_j[1]



    おいちかったわあ



     KLYwf[1]




    家の中では 息子んちのワンちゃんたちと全く遊ばないFue

    ソファの下にあった 卵ちゃんのおもちゃを見つけ  遊び始めました♪

    一人? で いいえ~ きっちりお相手させられましたの 



       R8IsZ[1]






    楽しい時間は アッ! と言う間に過ぎていくものですね

    最後にご町内を皆でお散歩して帰ってきました 



       1d7W5[1]



    
 いつも応援有難うございます  

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  最後まで読んで頂いて有難うございました 
     


    


    

  





スポンサーサイト
コメント

おぉ~バーベキューいいですね~!!
思わず私もヨダレが・・・(笑)
Fueちゃんもペロリん美味しそう♪
トップの毛くくったんですね。
カワイイ~
Fueちゃんならリボンもとっても似合うでしょうね☆

きっとFueちゃん、ママを独占して思いっきり遊びたかったんですよ。
お留守番頑張ってるもんね!
うちも最近甘えん坊ぶりがパワーアップしてます。

BBQは楽しいよね
Fueちゃんにもおすそ分けがあって良かったね

突然だけど
Fueちゃんって被毛の退色ってないよね
真っ黒でステキ~^^

息子さん一家とBBQ~!
それは楽しいひとときでしたね(^^)
Fueちゃんもおいしいお肉をもらえてラッキーだったね♪

30分もキャリーでがんばったのね。
うちのココアは10分くらいしたらごそごそしだします。
やっぱりキャリーって息苦しいのかなぁ(--;)

ガーベラさん

この日はとても暑くて!
でもお外でBBQ~は ほんとおいしいですねe-465
それに 私は食べる事に専念できたし ふふふ・・・。

一番よく息子宅に行ってるFueは
自分ちと変わらず とっても自由犬!

クロちゃんも今 ガーベラさんが病院に行かれてるから
寂しくて 甘えん坊になってるのかな?

店長ママさん

我が家は マンションなので
BBQ~を楽しむ事ができなくてe-263
お庭がある息子宅が羨ましいです。

Fueも退色してきてますよ!
以前はもっとまっ黒だったのにと思いますもん。
これって 仕方ないんですよね?

mikuroさん

楽しいとお肉がどんどんお腹に入るので
ちょっとやばいかも?v-397

この日は 気温がちょっと高かったので
キャリーだと 狭いし暑かったのかなあ と思ったりしてます。
ココアちゃんは カート持ってられますか?
Fueは まだ買ってなくて カートに入れてやったら
電車に乗せてもクンクン言ったりしないのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




