プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    海でのお散歩の様子だよ 

    この日も晴天 気持ちの良いお散歩日和でした 

    にも関わらず 海には人っ子一人いません

    Fueの  ビーチ貸切状態   



    誰もいないと確認して Fueはリードを外してもらい 自由の身に 

     EfdOF[1]




    楽しいね Fueちゃん!

    3GwAS[1]


    甘えた+臆病なFueなので 自分から離れて遠くに行く事はないですね。




    また大好きなボールを見つけてしまいました

T1bri[1]H57xN[1]



    

   「このワンちゃん撫ぜてもいい?」って 可愛い3歳ぐらい? の女の子 


     7wP_Q[1]


    子供と接する機会がないFueは どちらかと言うと子供は苦手かも?

    


     ガングロユリカモメを発見!


      g0Uct[1]


      CIMG7211_convert_20110505183050[1]



    冬場に見るのが 冬羽で この子たちは夏羽だそうです




    こんなにたくさんの夏羽のユリカモメを見たのは 初めてで(@_@;)でした


  TxVEX[1]

    ちょっと分かりにくいですねえ 




    うちのFue  ハト を見ると追いかけ 

    ハト を驚かせるのが大好きな困った子なんです。

    そのうち  ハト のフン攻撃に合うでしょうね 



     L84Ef[1]



     G7c9I[1]





  思いっきり走り回って遊んだFue!
 大満足な笑顔のFueに 応援ポチッ お願いします    
 
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  最後までお付き合い有難うございました


    

    


    

    

    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




