プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    新緑のトンネルをFueとお散歩 

    桜も綺麗ですが 私はこの新緑の季節が大好きです



  nAqmP[1]




    さくらんぼもだいぶ色付いてきましたよ 



   _7g9p[1]




    外の風景は とても爽やか 気持ちが良いのに・・・・・。

    Fueのうっとうしい頭をご覧あれ



    rcz4C[1]



    可愛いFueのまん丸な目も見えなくて

    それに ひょっとして毛が目に入ると Fueの目も悪くなる???

    で Fueのトップの毛を ちょっとだけ 結んでみました



    LwKfR[1]


    どうですか?

    ありゃあ リボンが歪んじゃってまーす

    不器用ね! とFueに叱られそうです




    はい やり直し


     U16LS[1]



     ze7lx[1]


    明らかに不服そうな顔してますねえ 


    今度 お嫁ちゃんに可愛く結んでもらいましょう ネッ!!!





    いつも応援有難うございます 

    今日も「甘えたFueちゃん」 お願いします




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


             最後まで読んで頂き 有難うございました 


     GW中 コメ欄お休みしますね       
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




