プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    ゴールデンウィーク 皆様如何お過ごしですか?

    最寄りの駅も通勤時間以外は それ程混み合う事ないんですが 

    昨日は やはり混んでましたねえ  (@_@;)
    
    その中に混じって パパ ママとお出かけするワンちゃんもいましたよ 



    この方の ゴールデンウィーク ですが・・・・



      XA5D2[1]


    わたちは 最近 留守番ばかりなのよね

    おばあちゃんが入院してるから ママさん 毎日お見舞いに行くでしょ!

    分かってるんだけど ちょっと寂しいの 
 


    

    きっと 留守番している時は ひたすら寝ていると思います  

    何かいたずらをした形跡は いっさい見当たりません!

  BUT シートにチッチをせず シートをはずし2か所にチッチがしてありました 

    やはり 母が入院して以来 

    毎日一人の留守番時間が少し長いので 寂しいのかなあ?

    Fueのちょっとした抵抗なのでしょうね? 


    
   

    ピンポーン! 

    ドアを開けるとおシッポふりふり Fueが飛んで出て来ます。  

    そして 家ん中を走り回り ベッドに上がるとカバーを掘り堀リし 

    その結果 ベッドカバーが  




     CIMG7227_convert_20110501094220[1]



    こうなりました




    元気100倍あばれた後は ガムを咥えてきて カミカミし始めます

    このガム 名前を忘れました  Fueのお気に入りなんです 




    
       D_8SO[1]





     LGSv1[1]

  
     2本ありますね?

    もう食べちゃったと思って 1本あげたのに 

     どこかに隠して? あったのかな???





     InyJ1[1]


    まだまだ 一人のお留守番が続くのよねえ~。

    寂しいから
 ユノーちゃん  

    「お泊まりに来てちょうだい
」 ってお願いしてみようかなあ

    


    遠くにお出かけしなくても Fueと足を延ばしてゆっくりお散歩でもしたいなあ



    


  お利口に? お留守番しているFueに応援 お願いします 

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    最後までお付き合い有難うございました。

    

    

       
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん一人のお留守番は寂しいね~
チッチもちょっと出ちゃっただけ
本当はお利口さんでお留守番できるFueちゃん
もう少しおばあちゃまの病気が治るまでの辛抱だよ
頑張ってね

茶々もゴールデンウィークなのにどこも出かけないよ
お母さん仕事があるから・・・・ね
誰もいないのはいつもの事なので、もう慣れっこさ
って茶々の声が聞こえてくる私(汗

お互いちょっとお散歩して気分転換してみましょう
お母様の病気が早くよくなるように願っています
お大事に


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんお留守番お利口ですね。
大好きなママと離れてる時間は寂しいだろうけど、よく頑張ってるよ!Fueちゃん♪

うちも毎日病院行きですが、帰宅するとすごく元気に歓迎してくれて疲れを忘れます。
そうそう、クロもハイテンションで飛び跳ねて旋回して「お帰り音頭」をしてます。

お母様のご容態は如何でしょうか?
我が家は一進一退です。
長期戦になりそうなので、ブログはお笑い路線でいこうかなと思っています。
お疲れの時ひと笑いしにのぞいてみて下さい。

Fueちゃん、お留守番がんばってますね^^
ちょこっとのおトイレの失敗は、
Fueちゃんなりのアピールなんでしょうね~
もうちょっと、お留守番がんばろうね!
うちはすっかりお留守番慣れしちゃって、
爆睡している様です(汗)
それもなんだかちょっと切ない・・・(ーー゛)

お母様のご容体は、いかがですか?
少しでも早く、元気になりますように。
そしてFueママさんも、体調には気をつけられてて下さいね(^^ゞ

こんにちは。
ここんとこコメなしのご訪問が続いてすいません(^^;)

Fueちゃん頑張ってお留守番してるなんて健気だわ。
いっぱいご褒美もらわなきゃやってらんないよね~(笑)
Fueママさんも息抜きにFueちゃんと少し長めのお散歩した方がいいかも?!
GWは遠出したって混んでるだけだもん、近場で充分!


ふうこさん

有難うございますv-398

Fueが玄関にきてお見送りしてくれるんですが
その寂しげな顔を見るのがねe-263
でも 「別にー」って顔かもしれませんがe-264

茶々ちゃんはお利口に待ってるんですね♪
ふうこさんは ゴールデンウィークお仕事なの?
まあ どこに行っても 人人でしょうから
日を改めて お出かけの方が良いかもよv-415

ガーベラさん

クロちゃんも ハイテンションで飛び跳ねてるの?
一緒 一緒! その光景 想像できまーすv-411
「お帰り音頭」 で疲れが吹っ飛びますね♪

ガーベラさんも毎日病院に行かれてるんですね!
長期戦と言う事ですが ガーベラさんが倒れないよう
気を付けて下さいね。

母は すべての管が取れました。
少しこの状態で 様子を見ると
今日先生がおっしゃてました。
「早く 退院したい」と言ってます。

すももママさん

ご心配頂いて有難うございます。
母は明日からやっとベッドから解放されます。
約2週間ベッドから動けなかったので
少しずつ歩く練習じゃないでしょうか?
もう大丈夫だと思いますv-398

ワンちゃんて お留守番の時は ほとんど寝てるんでしょうね!
すももちゃんとナッちゃん可愛い寝顔なんだろうなあv-344

mikuroさん

そうよねえ~。
電車が混んでるって事は
どこも きっと すごい人なんだろうねえ?

今 新緑が綺麗でしょう!
なんか勢いを感じますよねえ♪
その中にいると元気が湧いてくる感じがして
Fueとのーんびりベンチで休憩してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




