プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今 我が家の近くにある川の上を こいのぼり が泳いでいまーす

    その数  500匹 ですって (@_@;)



 qU5oK[1]


    阪神淡路大震災後 子供たちを元気ずけようと 

    静岡県の方からこいのぼりが贈られたのが始まりだそうです。


    海が近いので 浜風が強い時は 本当に勢いよく泳いでいますよ 



    Fueもこいのぼりと記念撮影 



      jn0Xg[1]




     wdbny[1]


    水面に映るこいのぼりも 良いもんですよ





    Fueは いつもの事ながら こいのぼりよりベンチに関心が 



    l6t0C[1]


    最近は ベンチ=おやつをあげないようにしているんですが???

    Fueの頭では まだ削除されていないようですね 

    

    駅近くに 綺麗な花壇がありました 



   WXXTu[1]





   JfA4X[1]




    わたちは 花よりおやつの方がいいなあ



   


   いつも応援して頂いて本当に有難うございます 


   こいのぼりがFueの歩く前でひらひらゆれるのが
   ちょっと怖くておしりが引けてしまうFueに お願いします


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    母は一進一退を繰り返していますが
    少しずつ快方に向かっていると思っています。
    Fueとの散歩は 私にとってとても良い気分転換になっています。
    母を心配して下さり本当に有難うございます
    

    
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鯉のぼり・・500匹ですか。すごいですね~(*^^*)
壮観です♪

お花とFueちゃん、絵になってます~♪
可愛いな(≧▽≦)i-175
お散歩行けるようになってよかったです。

お母様・・1日も早くご回復されますように・・
私も祈っています。。。i-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇろママさん

今日は風がきつくて
こいのぼりが ほんとに勢いよく元気に泳いでましたv-398
4月は桜をみて
5月が新緑とこいのぼりを 毎年楽しみにしてるんですよ♪

母を心配して下さって本当に有難うございます。
自分の気持ちが落ち込みそうになっても
Fueがいる事で とても気持ちが癒されてます♡

Fueママさん、こんばんわぁ~♪
わぁ~v-291鯉のぼり、500匹ですかぁ!!
すご~い!!
Fueちゃんはヒラヒラしてるのが少し怖かったのですねっ
Fueちゃん、お花とのお写真も可愛いですぅe-266
お母様、入院されてるのですか(>0<)
Fueママさんの体調も気になります。
私も最近では2年前に9か月入院したおじいちゃんが居まして
周りの辛さもわかります。
早く元気になること祈っていますm(__)m
そしてFueママさんもお体に気をつけて下さいね。
可愛いFueちゃんへ
ママを癒してあげてねe-266

500匹の鯉のぼり
間近で見てみたいです
迫力ありそうですねぇv-12
Fueちゃんの容姿がうちの子と似てる気がして
お邪魔しに来ましたm(__)m

すごいですね~!
こんなにたくさんのこいのぼり(@@)
実際に見たらもっと感動するんだろうな。

Fueママさん、Fueちゃんとのお散歩で気分転換できてよかったですね。
どうしても心配になっちゃうけど、心配してばかりだとどんよりしちゃいますもんね(><)
Fueちゃん、ママのこと元気にしてあげてね!


cocoaさん

ご心配頂いて有難うございますe-466

この時期のお散歩では
元気に泳ぐこいのぼりから
元気をもらっていますe-271

おじいちゃま 9か月の入院生活は
ご家族 そしてご本人も大変でしたでしょうね?
今は お元気にされてるのかな?


かれんさん

コメント有難うございますv-398
かれんさんのブログにお邪魔してきました。
ドレミちゃんとFue ほんと似てるかもe-68
ドレミちゃんは 3㌔ないんですよね?
Fueは 3・9㌔だから 約1㌔違いまーす。
きっと ちっちゃくて 可愛いんでしょうe-266

mikuroさん

一度見に来られますか?v-415
今 新緑がとても綺麗ですよ!

母の病院から帰ると
Fueが 「お帰りなさーい!」って
飛んで出てくるんですよv-411
それだけで 心が癒されてます♡

最近は自宅のこいのぼりってあまり見かけなくなったけど、川を渡るたくさんのこいのぼりは各地のイベント会場で見かけますねi-179
住宅状況の変化で自宅でこいのぼりを立ててるのは広い庭や農地のある田舎しか見なくなったわi-228

こいのぼりを見ると、ついつい「屋根よ~り~高い~i-194」って歌っちゃいますけど・・・i-278

んっ?私だけ・・i-184i-229

※お祝いコメントありがとう!!i-236i-88

soraマミーさん

そうですね。
最近こいのぼりのあるお家
見かけなくなりましたよね。

私もこいのぼりの歌 歌ちゃってますv-397
元気に泳ぐこいのぼり!
私も負けずに元気で頑張らなくっちゃe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




