プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    最近のFueちゃん! 

    お年のせいで落ち着いてきたのか? はたまた親離れしたのか?

    金魚のふんのように いつもくっ付いていたFue

    パソコンをしていると必ず 側にあるベッドで寝て待っていたFue  なのに

    最近は 私が どこにいるか? 確認しにくるだけで
   
    すぐ 戻っていちゃうんです 

    それに おもちゃを咥えてきて 「遊びーましょ!」って言ってくる回数が

    めっきり減ってきたんですよねえ  

    Fueママとしては楽? と言うか お相手しなくてもいい訳で

    でも なんか物足りない 寂しい! 

    はっ!これって 「私 子離れが出来てない!」 って事??? 



    
    暇そうにテレビを見ていたら 珍しく 




      EdNMc[1]


    お誘いがありました 



 
TcSML[2]vqcTm[1]


PIgH4[1]RxzdK[1]

     

    しばし のりのりのFueちゃん 



       uvcDU[1]



   BUT 飽きるのも早くなって


       uATjs[1]



    Fueはこの間 9歳になりました。

    人間の歳で言うと 52歳 みたいですね。

     Fueママに近ずいてきてるじゃなーい!

    追い越さなくていいからね

    いつまでも お互い元気で 日々楽しく暮らそう ねっ 
    
   
    絶対 Fue離れはできません  




    いつも応援有難うございます。

    今日も「甘えたFueちゃん」に お願いします 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ         


   最後まで読んで頂いて有難うございました




    

    
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
最初は自分よりもずーっと年下だけどいつの間にか追い越してしまって・・・。
犬生ってほんと短いなぁ~ってしみじみ(TT)
だからこそ子(愛犬)離れできないんですよね~!

うちの先代犬ラブは3歳を過ぎた頃からパタッと遊ばなくなりましたよ。
めっちゃ寂しかった~!



ワンコは年を重ねるごとに 落ち着いてお誘いも少なくなってくるんですかー
そうなると やっぱり寂しいですよねー
我が家も おもちゃを持ってきても 
後でねーなんてお断りばっかりじゃなくて
ちゃーんと遊んであげないと~とちょっと反省!

のりのりのFueちゃん もうやーめたの見返りFueちゃん 
どう見ても 9歳には見えませんよ~
とってもカワユイFueちゃんです♪

mikuroさん

Fueはその日の気分でころっと変わるのよね!
でも これ以上 歳をとってほしくないですe-459
年齢が増すごとに遊ぶのも面倒になるのかしら???
だったら 人間と一緒だね!

ずっと側にいてくれるだけでいいのにな!

Fueちゃんは皆さんおっしゃるように9歳には全然見えないですよ。
でも実際9歳はまだまだこれからだと思います。
近所のホワイトちゃんは18歳の御長寿です!!

う~ん・・・Fueちゃんクールなところがでてきたのかな?
我が家はずーっと女の子ばかりでして、みんなクールでした。
クロの甘えん坊には驚きましたが、クロも結構飽きっぽいです。
ハイテンションな時はすごいけど、落ち着いてる時は気配消してます。
甘えん坊だけど、自分のペースがあるというか、我が強いというか。
黒プーは気性荒い面と、やたら落ち着いてるところがあると聞いた事がありますが、Fueちゃんはどうでしょうか?

Re: Re: サラノアママさん

Fueは親のひいき目で言っちゃいますが
サラノアママさんがおっしゃって下さるように
見た目 9歳に見えないんですよ!

でも落ち着いてきたというか
私達夫婦 ついついFueを構いたくて
すると明らかに体の向きを変えて
「私に構わないで!」って
私達が叱られてるかな???

サラちゃん ノアちゃんと
楽しく遊んであげて下さいねv-415

本当に9歳には見えないFueちゃんです^^
でも、まだまだこれからですもん♪
ずーっと若々しく居て欲しいです❤

ワンコって、大人になると
ちょっとずつ遊ばなくなってきますよね・・・・
それは楽ではあるけど、やっぱり寂しい~(>_<)
私も絶対にワンコ離れは出来ないタイプです^m^;

これからも、ちょっと位嫌がられても(←!?)、
どんどん構っちゃいましょうね(笑)
私も構い過ぎで、すももに怒られる事ありますよ~(ーー゛)

へぇ~9歳か・・・
見えないね!
まだまだ、若々しいわ~i-229
子離れできないのはFueママさんだけじゃなく、みんなそうだと思いますよ!i-179
このまま、子離れしないでね!i-236

ガーベラさん

当たってるかも?
Fueにもその両面ありますよ!
自分ペースはしっかり守ってます。
だから 邪魔されるとちょっと ガウガウ言いますわ。v-388
人間と一緒よねえ~。
せっかく寝ようとしてる所をちょっかいかけられたら
やっぱ怒るものね。

Fueもまずは20年目指しまーす♡ 


すももママさん

ずっと元気で いたずらっ子で
お茶目なFueでいてほしいe-459

Fueはお散歩してても 「9歳に見えないですよ」って
言われる事が多いんですよ。
ぐいぐい引っ張り気味に元気に歩いてるし
好奇心旺盛だからかなあ~。

ついつい構ってしまうのはやめられないですよねv-397

soraマミーさん

人間で言う52歳のFue。
お若く見えるのが羨ましいFueママですv-397

はい 子離れは致しません!
絶対出来ないですよね×

Fueにうっとうしがられても
ずっと Fueにベタベタし続けると思います♪

前の子のプックは3才くらいで落ち着き
Fueちゃんと同じ9才くらいでママ派からパパ派へ・・・
どうもユッタリ寝ころんでるオットの方が
落ち着くようでした(>_<)クヤシイ

女子って大人になるのが早いよね・・・
逆に男子はいつまでたっても子供です(^^ゞ

(*^_^*)

うんうん(*^_^*)
その気持ちよくわかります♪

今はママの後追いをしなくなったラブだけど
小さい頃は 確か・・・・金魚のフンと呼んでました♪
あー、懐かしい*:。.:*:・'゜☆

今はハッピーがママべったり★
たまに邪魔だけど なくなったら嫌や\(◎o◎)/!
いつまでもママ離れしてほしくないですよね(^_-)-☆

店長ママさん

9歳の時にママ派からパパ派ですか?
そりゃあ聞き捨てなりませんね!
Fueは Fueママのものなーんてねv-397
クヤシイなんてもんじゃないですよ。 へへへ


ラブママさん

やっぱ ラブちゃんも同じですか?
寂しいですよねe-263
いつまでもパピィのままでいてくれたらいいのにね♪
ゆっくり歳をとってほしいなあe-459

ラブママさん! 
今 ハッピーちゃんが甘えてくれて 羨ましいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




