プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    押し入れの奥に片付けられていたFueのベッド
                    (有った事をすっかり忘れてました)

    かなり変形して 形を整えて置いておいても いつの間にか

    ラグビーボールみたい? になっちゃって 

    でも Fueは自分のベッドと覚えてるんですね!

    いつのまにか? ベッドに入って 

    お日様があたってポカポカ状態 コックリ コックリ 



       dEAKj[1]



    BUT 寝心地が悪いのか?  のそのそと出てきました



JNJPT[1]kxxYb[1]
rgIKR[1]j9Jqs[1]



    この日は 余程 眠かったんでしょうね 



       xQFw3[1] 




    今日は  クリクリお目目の可愛いFueの写真が ナッシングー です 



  おまけ

    今日 大きなみかん・・・お店の人曰く グレープフルーツ を買ってきました。

    あまりに大きいので Fueの顔と比較してみたんです 



       mSYgo[1]


    大きいでしょう? こんなに大きなグレープフルーツは初めて (@_@;)




    お味はどう?と聞くと(そりゃあ お店の人がいまいち何て言いませんよねえ)

    ジューシーで甘くておいしいですよ って!

    今夜 早速食べてみました。  当ったりーっ!

    とっても美味しかったんです。

    この「噂の八百屋さん」っていうお店なんですが

    お店の人から勧められて私が買った 生パスタ ちくわ 他もとても美味しくて

    他にもきっとお勧めはあると思いますよ♪

    私=Fueママの お気に入りの八百屋さんです




    眠くてどうしようもないFueに お願いしますね 



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    いつも応援して頂いて有難うございます。
  
    











    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんの寝顔、うちのクロとそっくりでジーっと見入ってしまいました。
でも良く考えるとクロはおっさん丸出しの顔&ブタ鼻で寝てるので、カワイイFueちゃんと並べてはダメですね。

グレープフルーツ大きいですね!!
大きくて美味しいなんて最高じゃないですか♪
我が家も先日デカめグレープフルーツを頂いたんですが、盗人クロが「未遂事件」をおこしました。
テーブルに肉球の跡がついててお縄です(笑)

それにしても
Fueちゃんにはブラックの女の子特有の可愛い魅力がつまってますね☆

大きいグレープフルーツ!(@@)私も初めてです。
グレープフルーツってそのまま食べますか?
私はフルーツ全般があまり好きではないのでめったに食べないんですけど、グレープフルーツ食べるときはお砂糖をかけます♪

Fueちゃんお目目がしょぼしょぼ~(^m^)
ボーっとしてるとこうちの子と似てますね。


噂の八百屋、噂なんですか?
生パスタがうってるんですか!すげー
ぽかぽかでおネムになりますよね~
うちの2ヨーキーも寝てばっかりですよ

完成が楽しみですね、名刺交換しましょう。

ガーベラさん

ほんと くろちゃんとFue似てますよね!
くろちゃんをおっさん顔だなんて可哀想ですよv-415

くろちゃん! 
グレープフルーツいやしん坊しちゃったの!
足あとを残すとは ちょっとドジっちゃったねv-397

いつもFueを褒めてもらって有難うe-466

mikuroさん

私もあまりグレープフルーツは食べないんだけれど
あまりの大きさ 
そしてお店の人が「一度食べてみて」と勧められるので
ついつい買ってしまったのe-264
当たりでしたねえ~。 ほんと美味しかったのよ!

グレープフルーツを食べる時は はちみつかな?


道楽野郎さん

いつ出来あがるのかなあ?

是非 名刺の交換 お願いしますねv-398

このお店 結構人気があるんです♪

生パスタはクリーム系のソースが良いらしいんです
が 私は普通にミートソースを作って頂きました。

寝る子は育つじゃないですが
Fueもよく寝てますわ! 大きくなったらどうしましょうe-263

こんにちは。
今日はちょっと変なお天気ですね。
お散歩に迷うところです(^^;)

コメントありがとです♪
Fueちゃんもこれからの季節はお散歩が大変ですよね。
お洋服を着せると暑いかなって思うけど、黒プーにとっては保護になるから夏もお洋服は必須ですもんねぇ。
この時期は蜂もけっこう飛んでてこわいよぉ(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




