プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 

    Fueのお誕生日の日 息子一家と お花見 を楽しみました 



 kXS67[1]





    今回は お嫁ちゃんもお花見弁当を作ってきてくれたので

    とても豪華でしょう  


     NiCrL[1]





    5わんこと人間4人 落ち着いて食事ができるようにと

    3匹はサークルの中へ


    ckBOX[2]

    ポロン    シーくん    テンちゃん



    可哀想? と思われるかも?

    でもね 人の多さにたじたじの3匹は

    サークルの中で3匹一緒の方が落ち着くらしく 

    そのうち うつらうつらし始めてたんですよ




    最年長のユノーちゃんは 私の側でいやしんぼ 


      APT97[1]

   大好きなプチトマトやキュウリをゲットして です


   もちろん サークルの中の3わんこにもおやつをあげてますよ





    さてFueは 私達の横でご両親とお花見に来ていた3歳の女の子に

    すっかり気に入られちゃって(Fueは 少々迷惑気味



5klkG[1]2iPMV[1]
4dFCD[1]dWRVV[1]


 
    こんなに可愛くしてもらったの 



      mnjtj[1]



      TzPGQ[2]






    お開き後 お散歩がてら Fueのケーキを取りに行ってきました♪

    5わんこを連れてるので めっちゃ目立ってました  



      13Xkd[1]




   
    今日(13日) 桜はまだすごーく綺麗に咲いてます

    八重桜は 蕾状態なので今週末もお花見をされる方多いかな???

    皆さんの幸せそうなお顔がまた見られるといいな 




   いつも応援してもらって有難うございます。

   今日は綺麗な桜にポチッ! お願いします


            
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  最後までお付き合い有難うございました

    

     
スポンサーサイト
コメント

綺麗な桜にたくさんのご馳走~
参加したかったなぁ~i-229
桜の飾りをつけてもらったFueちゃんとっても可愛くてステキですi-233i-267

前記事から・・ワンコケーキとっても美味しそうですね(*^^*)
Fueちゃんも嬉しそう♪
うちはワンコケーキ買ったのに食べなかったので・・残念でした。

そしてお花見・・すばらしいご馳走の数々!(花より団子です。)
桜を見ながらみんなでこんなご馳走食べるっていいですね(*^^*)
ワンちゃんも一緒でなお幸せ♪

Fueちゃん桜が似合ってて可愛い~(‐^▽^‐)


お花見弁当 美味しそう♪
私もそこで桜を見ながら一緒に食べたいです~
Fueちゃんのお尻の上にも 桜の花がいっぱい!
頭に乗せてもらったのも とっても似合ってて可愛いー
真っ赤なハーネスも 黒い毛に合ってますね♪

ワンちゃん達 みんな本当にお利口さんです(^v^)

soraマミーさん

空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃんが参加してくれたら
これまた めっちゃくちゃ楽しいお花見になるでしょうねv-411
8わんこ! 想像つかないわあ(笑)

とても可愛い女の子だったんですが
Fueは小さな子供ちゃんに接する事がないので
かなり戸惑ってました。

ちぇろママさん

ちぇろちゃん せっかくケーキ用意してもらったのにe-263
ちぇろちゃんのお口に合わなかったのかな?

今年 Fueのお誕生日に
息子一家がお花見に来ると言うので
バースデーケーキを注文したんですよ!

お花見もお誕生会もほんとに楽しかったです。
有難いことですe-466

サラノアママさん

家族揃って お花見を楽しめるなんて
本当に幸せな事だと感謝です。

Fueに1枚ずつ花びらをのせてくれた女の子
一度 Fueに吠えられて泣いちゃったんですよv-388
でもFueが気になって 今度はなぜなぜしてくれてv-343
可愛い子でした♡

このハーネス私もとても気に入ってまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなお料理に
ワンコ、そして家族みんなで花見なんて最高ですね。
僕も行けばよかった… 
あ!ジャマですね(笑)
お子ちゃまとFueちゃんのショット、超カワイイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!豪華なお弁当(*^^*)
持つべきものはお料理上手なお嫁さんですね!
・・・・無言の私.
(--;)こんな嫁にはなれないわ。

Fueちゃん、桜の髪飾りがかわいいよ。
真っ黒だからピンクが映えますよね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道楽野郎さん

Fueの初めての小さなお友達ですe-266
最初はお互い戸惑っていたけれど
最後は Fueも気にならなくなってました。

みんなでお花見幸せな事ですよね♪

mikuroさん

桜の花びらを一枚ずつ拾っては
Fueにのっけてくれて それがとても楽しそうでした♡
桜の髪飾り 可愛いですよね!

お料理上手と言ってもらって
お嫁ちゃん 喜びますよーe-460

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




