fc2ブログ

プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


にーにたちの新居が完成し 23日にお引っ越しとなりました
老犬のルナちゃんは かかりつけの動物病院で 夕方までお世話になり、ユノーちゃん、
ポロンくんは 朝早く にーにが車で我が家に連れてきたんですよ。
2泊の予定でしたが 今も私がブログを書いているクーラーの部屋に一緒いて お昼寝タイムです




シェルティーなので なんせこの暑さ 少しでも涼しい時間帯と思って、
朝は 6時半頃から お散歩に連れて行ってます。

面白いのは ここは Fueのお散歩コース!   
きっと ガイドさん気分のFueだから ユノーちゃんやポロンくんに先を歩かれると ご機嫌ナナメになっちゃって
歩かなくなるんですよねえ





    



      お散歩風景見て下さいね!




      CIMG0736_convert_20100727134852[1]





      CIMG0748_convert_20100727135203[1]




     あらら
        ユノーお姉ちゃん お疲れのようですよ




      eWEGE5og[1]_convert_20100727140351[1]
 



      それじゃあ 木陰で 一休み 一休み




     CIMG0763_convert_20100727141152[1]





   お散歩中に 気持ちよさそうに泳いでいる カモさんたちを発見!




    CIMG0739_convert_20100727141618[1]







今夜かな   にーにが2頭をお迎えにやってきます


新居に初めて行く ユノーちゃん、ポロンくん
みんなで 仲良く暮らすんだよ!
ポロンくんは いたずらしないよ~~~~~~~~に


また Fueと一緒に お散歩に行こう  ねっ





     ポチっと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト



コメント

新居完成おめでとうございます。
早朝散歩行ってらっしゃるんですね。
この時間でもけっこう日差しが強いですよね。
うちは寝坊ばっかりで夕方に行くしかないって感じです。
3ワンでのお散歩は楽しかったかな?

mikurokobeさん

Fueだけのときは お散歩時間 もう少し 遅いのよ。 シェルティーは もこもこの毛皮を 着ているでしょう! お散歩に連れて出てやると みんな 楽しそうなのよねえ。  近くのお散歩コースは 桜の木のトンネルがあってね、朝早くだと川東の方は 結構 風がぬけて 涼しいの。v-398

昨日帰っちゃたんだけれど Fueだけのお散歩が 物足りなく思えてね。  ちょっと 寂しいでーすv-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)