プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      4月9日は Fue の 9歳のお誕生日 でーす 



  ldvwt[1]




  KxkFg[1]



     9歳とは思えない いたずらっ子で いつまでもパピィのようなお嬢さん!

     いつまでも 一緒にいてね 





     Fueには内緒 

     ワンちゃん用のケーキを Le Pontaさんに注文してあるんですよ。

     明日 息子夫婦+ワンちゃん4匹 がやってくるので
              (ユノーちゃん ポロンくん テンちゃん シーザーくん)

     みんなでお祝いしようと思います

     Fueが喜んで食べてくれるといいな



     あっ! シーザーくんポロンくん です。



     シーくんとポロンくん そっくりでしょう 

      PvN7G[1]



     地震の影響で停電など 落ち着かない事が多々あるので

     一人 飛行機に乗って 横浜から 息子宅に疎開してきました 

     ポロンくん! 大喜びだったそうですよ。  





    いつも 応援ポチッ!有難うございます。

    これからも「甘えたFueちゃん」をよろしくです


      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

  出来る事ならFueの歳が止まってほしいFueママです      
コメント

Fueちゃん、
9歳のお誕生日、おめでとうございます。

8歳の終盤は、ちょっと心配な出来事もあって、
大変な年だっかもしれませんねー。

これから始まる9歳の1年は、
ますます元気に、楽しい1年になるといいですね。

Fueちゃん
お誕生日おめでとう!

9歳にま見えないチャーミングな
Fueちゃんですね。


Fueちゃん お誕生日おめでとう♪

8歳は病気で大変だったけど
9歳になったFueちゃんの1年が元気で楽しい年なりますように

ケーキのお味はどうだったかしら?
Fueちゃん!感想を聞かせてね

(^O^)/

9才かぁ(^O^)/
Fueちゃん 誕生日おめでとうね♪
ベイビーちゃんみたいにキュートで可愛いね★
これからも元気でパパとママを癒してあげてね♪

ケーキでみんなでお祝いなんて素敵*:。.:*:・'゜☆
Fueちゃん 家族犬も一緒で幸せね
報告楽しみにしているよ♪

おめでと~
9歳なのね、まだまだ元気でカワイイ
お顔を見せてくださいネ。
Le PontaさんてケーキもOKなんですね
美味しいかったんだろな~

Fueちゃん!
HappyBirthday9歳!!

9歳なんですね~
すごくキュートで、若々しいFueちゃん♪
9歳の一年も、楽しく過ごせますように^^

今日はみんなでお誕生日会❤
楽しい1日をお過ごしくださいね。
どんなケーキなのかな? 楽しみです^^

Fueちゃん☆☆☆
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもアイドルの魅力全開で
とびっきりカワイイFueちゃんの笑顔見せて下さいね。

ケーキでお祝いだなんて素敵!!
またお写真楽しみにしてます。


Fueちゃん9歳の誕生日おめでとう~❤
分かりますよ!このまま年齢がとまってくれたら
どんなにかいいでしょ~ね♪アタシも一緒です
大きな怪我や病気をしないで元気でいてくれるだけで
満足ですよね(●^o^●)
今年1年も楽しい事が沢山ありますように(^_-)-☆

Fueちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
笑顔のかわいいFueちゃん、元気で楽しい1年を過ごしてくだいね。
みんなでお祝い、うれしいですね(*^_^*)

Fueちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-315
Happy birthdaye-313
いつまでも元気で長生きしてね♪

ホント、とっても若々しくて可愛くて、とても9歳に見えません!
今日もラブリ~なお顔です~(*^^*)

ポロンくん、パパさんとそっくりですねi-179
みんな美男子です~♪
やっぱりパパさんといると嬉しいんですね(*^^*)

Fueちゃん
お誕生日おめでとう♪

とってもかわいいFueちゃん
とっても女の子らしいFueちゃん
これからもママさんにいっぱい甘えてねe-418

le pontaさん、お店にも行った事ありますよ
ママのお店でもクッキー扱ってるし。
我家もwansの事では、仲良くけんかしてます(笑)

Fueちゃんお誕生日おめでとう!!v-300
9歳だなんて見えないわ~
お若いこと!i-229
4月生まれのワンちゃんて多いような気がする。。。
我が家の3ワンも4月生まれなんですよ!i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
大変出遅れてしまいましたが・・・。

Fueちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
うんうん、まだまだパピーちゃんんみたいでかわいいです。
9歳の一年が楽しくしあわせいっぱいでありますように。
ケーキおいしかった~?(^^)

たいへん遅くなっちゃいましたが
Fueちゃん お誕生日おめでとう~♪

病気しないように気を付けて
これからもママさんパパさんに
Fueちゃんの幸せラブパワーをあげてね



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




