プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        

     今日は 仕事が急にお休みになったので 

     ちょっと足を延ばし 苦楽園までお散歩してきました。

     我が家の近くにある桜のトンネルを通って

   


v44zW[1]


     片道 1時間以上かかるかな?




     阪急夙川駅の北に行くと 屋台がたくさん出てました。



       ieWTB[1]




       _JDJ3[1]


     ほんと お祭りのようで! 懐かしい綿菓子もあったんですよ 

     平日にも関わらず 今日も大勢のお花見客でした 



       U3Ys_[1]



     Fueの目線の先は 



       kEPDx[2]


     ラブラドールのワンちゃん 「いい湯だな!」してたんですよ。

     今日の最高気温が20度近く上がるようなので

     大型犬のワンちゃんにとっては 気持ちの良いもんなんでしょうか???


    
     苦楽園にあるスーパーでお弁当を買って(場所探しが大変でした)
     夙川沿いの綺麗に桜の見える所で お昼です。

     しばらくおとなしくしていたFue



       u779N[1]




          WqxH2[1]



     そのうち 退屈でかばんに顔をつっこみ 

     以前Fueのおやつを入れていたタッパを引っ張り出し遊び始めました

     いえいえ おやつが入ってないか? ひっしにおやつ探しです 


22KMa[2]vKkOe[1]
nh4Bc[1]HHM8M[2]




      これでちょっとゆっくりできましたのよ。

     その代わり タッパはさらに ボロボロになりましたけれど・・・。




    いつも応援有難うございます
    ひっしにおやつを探すFueに お願いします。


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最後まで読んで頂いて有難うございました




       
 



     

     
スポンサーサイト
コメント

桜のトンネル、キレイですね!!
今日は暖かくてお出かけ日和ですよね。
Fueちゃんも嬉しそう♪
なんだかFueちゃん以前より更に可愛さアップしたような・・・

今日のお洋服もまたまたお似合いですね。
男の子バージョンもあるのでしょうか?
ボーダーマニアになりそうです。

Fueママさんの近所はそんな素晴らしい桜並木があるんですね~
いいな~(=^・^=)
東京ラブストーリーがアタシの頭に今浮かんでます
1時間以上のお散歩ですか?すごいな~
アタシは帰りの事を考えると憂鬱になってしまいます
だめですね~(*_*)
Fueちゃんおやつは入ってなかったのかな(●^o^●)

ステキな桜のトンネルですね^^
春爛漫ってこんな感じかな~

Fueちゃんにはオヤツなかったのかしら
ママさん達だけ美味しいお弁当食べて
ずるいよね!
タッパーじゃお腹膨れないね(^^ゞ
お家に帰ってから美味しいオヤツもらえたかな!?

ガーベラさん

桜のこの時期 いつも思うんですよ。
ここに引っ越してきて良かったあ ってねv-415
5月の新緑もとても綺麗ですよ!

この服は 息子が買ってきたんです。
チアガールのようで可愛い服でしょう!
ボーダーは男の子でもきっと似合うと思いますよ!

まみさん

Fueの健康を考え おやつは持って行かないはずなのに
主人が自分のポケットに数個のささみボールを入れてました。
長いお散歩だから ちょっとないと可哀想だと言ってね♡

今日はゆっくり休憩しながら行ってるし
往復お花見をしながらだから
時間があっと言う間でした。

店長ママさん

今が一番綺麗かもしれません。
明日は 1日雨が降るみたいなの
風がきつく吹かなければ
もう少し桜を楽しめると思うんですが・・・。

それがね!
パパさんがポケットにおやつを入れてましたの。
休憩の度に ささみボールをもらってましたよ。

(*^_^*)

桜のトンネル綺麗*:。.:*:・'゜☆
滋賀は今3部咲きって感じです♪
こんな素敵なところが近くにあるなんて
羨ましい\(◎o◎)/!


Fueちゃんダイエットだったね
頑張って(^O^)/

もうこんなに咲いてるんですね、
ホントに桜のトンネルです
出店もあるし今週散歩でもしてみようかな、
雨で散らなきゃいいけど。

夙川のあたりは今時期桜が見事なのでしょうね。
毎年電車の中から眺めてました。
すごい人ですよねぇ駅も(^^;)
今日降った雨で少し散っちゃったかも~(><)
早くお花見行きたいわん。

Fueちゃんかわいいですね。
必死に探してる姿はまだまだお子ちゃま~(^m^)

ラブママさん

桜の時期は 毎日ルンルンでお散歩してますe-68
桜前線 少しずつ北上してますよね。
ラブママさんの所は
来週あたり見ごろを迎えるのかな?
ラブちゃん ハッピーちゃんと
楽しくお花見ですねe-235

道楽野郎さん

今日は1日雨でしたが
強風じゃなかったので 桜大丈夫そうですよ!
阪急より北は 今週末かなりにぎわうんじゃないでしょうか?
 
私達もお花見を予定してるんですが
5匹のわんちゃんが一緒なので
どんな風になるのやら???

mikuroさん

桜 大丈夫みたいですよ!
そうね 電車から見えますね♪
駅周辺は 時間によったら 
待ち合わせの人たちで もういっぱいですv-405

Fueちゃん いつまでも
お子ちゃまでいてほしいなあe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




