プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    

     今日は暖かさが戻り お花見日和と主人が申しますので

     冷蔵庫にある物で ちゃちゃっと弁当 を作り
                  (色取りが悪ーい


       CIMG6576_convert_20110405150635[1]
 

     近場でお花見をしてきました 

     

     Fueは何が始まるのか? 訳分かんないと言った所です。 


       4ybfb[1]



     パパさんがお弁当を出そうとすると

     「わたち お手伝いしますわ」 


       u61i6[1]




       0lZFl[1]


     パパさん! ちゃっかりビール持参 




     私達の所から見える桜は まだ五分咲き? かなあ???



   WLx2E[1]



     Fueちゃん お弁当は気になるようだけれど

     意外や意外   吠える事もなく 落ち着いているんですよねえ 




       RMdA_[1]





     お利口Fue! ご褒美に 乳ぼーろをあげました



       VEcI8[2]



    それまで 持ってきていたガムに見向きもしなかったFueですが

    頂ける物が何もない! と分かると ガムをカミカミ



       JHJ0Q[1]




     2時間近くお花見を楽しんできました

     今度は 4人+5匹のワンちゃんでお花見する予定です

     どんな事になるのやら



  おまけ
     帰りに拾った桜の花びらを水盤に浮かべてみました 



       1Rj6E[1]


     


 いつも応援有難うございます 
 今日は 綺麗な桜に お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最後まで読んで頂いて有難うございました
     


       
スポンサーサイト
コメント

お花見いいな~!
うちもパパさんがお休みの日に行きたいと思ってますが、
いつお休みが取れるんだかな~(--)
気付いたら桜終了ってことにならないようにしたいな。

お弁当、即席ですか?
すご~い(@@)これであり合わせだとは!
私だったらおにぎりで精一杯です(^^;)
家族みんなで楽しいひとときでしたね。


なんと!!その美味しそうなお弁当が「チャチャと」作った物
なんですか~(@_@;)
アタシが長年作った子供達と一緒に食べた運動会のお弁当より
豪華です~(=^・^=)
それに、アタシならスーパーのお弁当買ってます・・・
次はどんな豪華なお弁当か楽しみだな~(^_-)-☆

(*^_^*)

お花見いいなぁ*:。.:*:・'゜☆
お弁当美味しそうだワン♪

滋賀はやっと1部咲きって感じです(*^_^*)
(早咲き桜は満喫したけど♪)
ラブママも今週末ぐらいから走らなくっちゃ♪

Fueちゃん おりこうさんだったんですね♪
さっすが(^◇^)
ラブたちも外ではそうなんですよ★

追伸
ラブにお祝いありがとうございました
お陰さまで心温かい誕生日で幸せでした♪

チャチャと作ってそれですか!
僕なら丸一日かかりますよ、
ご夫婦とワンコだけでする花見もいいですね、
我家は休みが会わないからな~

次回は大人数になるとお弁当をすごいんだろうな♪

mikuroさん

mikuroちゃんのご主人 お休みが不規則なの?
でも しばらく桜を楽しめそうだから
ココアちゃんも一緒にお花見に行けるといいねe-459

この日 お花見関係なく
前日にスーパーで食材を買ってたものだから
急にお花見に行こうと言われても
困らなかったのよね!
作ったと言っても焼いたらいい物ばかりよ。
褒めてもらって ちょっと恥ずかしいようe-264

まみさん

もうどうしましょうv-388
手の込んだものは何もないのに
きっとこの入れ物が 豪華に見えるのかも???
これね 買ったおせちが入ってたものなの。
小分けしてちょこちょこと入れてあるから
美味しそうに見えるだけですよe-264

お願いe-459 
次を楽しみにしないでーっ!!!

ラブママさん

滋賀の桜はこれからなんですね!
琵琶湖の桜も綺麗だと聞いてますe-235
行かれた事ありますか?

Fueは去年までのお花見では
じっとしてなくて 「わたちにもちょうだい!」って
ワンワン吠え 
ゆっくり桜を見て
お弁当を食べると言った雰囲気じゃなかったんですv-406
だから お利口になったFueにちょっと(@_@;) です。

ラブちゃんのお誕生日も
ラブママさんの心のこもった手料理で
お祝されたんでしょうねv-344


道楽野郎さん

何をおっしゃいます道楽さん!
道楽さんの料理上手知ってますよー!

夫婦+Fueのお花見は 桜が散り始めるまで
何度か楽しむんですよv-397

今度息子たちとお花見をしますが
出来合もプラスして ちょこっと作ろうかと思ってます。
今度の日曜日は かなりの人手になるんじゃないかなあ???

わ~~ すごく美味しそうなお弁当!
皆さんがおっしゃる通り こんなにたくさんのおかずを
ちゃちゃっと作られただなんて やっぱりさすがですね~
こんな風に いろんなおかずがあるといいですよね!
こういうお弁当箱 あるんですねぇ

Fueちゃんとってもお利口さん
なんだか パピーちゃんに見えてとっても可愛い~
楽しいお花見になりましたね

桜の花びら お水に浮かせてステキです♪

わ~お花見素敵ですわ♪
我が家は未だ梅が満開です。
夜は近畿とは思えない寒さで、昼は暑いくらいなんですが・・・昨日から風邪ひいてしまいました。
花粉症もあるので体グダグダです。

それにしても
お弁当美味しそう!!
私も参加したいっ。
Fueちゃんも御満喫ですね。
最後の笑顔がホント可愛いなぁ☆☆☆

ひゃ~、なんて豪華で美味しそうなお弁当♪♪
ちゃちゃっと作れるなんて・・主婦の鏡です(*^^*)
私なんて・・おにぎりとおかずちょこっと・・?

Fueちゃん、お利口さんですね^^
お散歩も大丈夫になってくれてよかったです~。

たくさんでお花見・・楽しそう~。
こちらはまだ全然咲いてないので来週見に行ってきまーす♪

サラノアママさん

このお弁当箱は おせち料理が入ってたんですよ。
小分けにして入れてるので
豪華に見えるんでしょうか?
ほんと焼き物ばかりですよーv-397

Fueは年齢のせいでしょうか?
少し ほんの少し落ち着いてきたように思うんですよ!
やっぱ 親のひいき目かな? ふふふ・・・

桜の花びら 可愛いですよねえe-235

ガーベラさん

あらあ 大丈夫ですか?
朝晩の気温の差が激しいですもんねえe-263
私も鼻が出て 風邪なのか?
花粉症なのか?  分からなくて。
ガーベラさん 気を付けて下さいねe-459

ガーベラさんの所は いつ頃満開の桜が見れるのかな?
お楽しみが待ってていいですねv-415

ちぇろママさん

おにぎりとおかずちょっこっとで十分ですよ!
私はおにぎり大好き人間ですv-397

明日こちら傘マークなんですe-263
ひどく降らなきゃいいんですが・・・e-459
桜 散っちゃうとなんかさびしいですもん。

ちぇろママさんの所はこれからが楽しみですね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




