プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日(2日)は とても暖かかったですねえ~。

    朝 お散歩に出ると

    お花見  の場所とり用のシートをあちこちで見かけました。

    すでに いっぱい飲んでられる方もいましたのよ 

    



    つぼみ状態だった桜が 一気に開き始めました 



 CIMG6437_convert_20110402220904[1]





    お気に入りのパン屋さんまでのんびりお散歩です 



    お店の前でおとなしく パパさんを待ちます



       T3XR4[1]





    横断歩道でも




       oN8du[1]





    急いで帰る事もなく ちょっと休憩して

    Fueに水分補給



       JjlHU[1]




    買ってきたパンの袋が気になるFue!

    いい匂いがするのかな???



       Xikct[1]



    そのうち 袋に顔をつっこんじゃって 

    いやしん坊でしょう 



       c6a9G[1]




    ポカポカ気持ち良くて

    ちょっと眩しいけれど 満足そうな笑顔のFueでした 



      0RNUi[1]




    夕方になると気温が急に下がり肌寒くなりましたよね 

    こういう 温度差 要注意!

    皆さん 風邪を引かないよう気を付けて下さいね
    

   


   最後まで読んで頂いて有難うございました
   食いしん坊バンザーイのFueに  お願いします。


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    いつも応援有難うございます 

            



                   

   
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
桜も咲き始めてきましたね
春はウキウキ楽しい気分になります
Fueちゃん お利口さんにお散歩してますね
我が家のノアも 買い物袋に顔を突っ込んじゃいますよ~
いつもニコニコ顔のFueちゃん いい笑顔(^v^)

↓ 頂いたお洋服もピッタリで バッチリ似合っていて可愛いです
 

Fueちゃんのお洋服とってもラブリーですね!
やはり女の子はヒラヒラかわゆいのが似合いますねぇ。
クロも女装させようかな・・・

笑顔も舌ぺろっと出してるのが可愛い♪
うちはめったに笑いません。
怒り口で口元が「ムムッ」となってます。
目もアーモンドアイで典型的なブラックのキツイ顔立ちです。

寒暖の差激しいですね。
地元は夜中-2℃で、今朝は雪ちらついてました。

これは例のパン屋さんですね!
パン食べながらって穏やかなお花見ですね
日曜日、肌寒い中、お花見決行!
それなりに楽しんで来ました。桜咲いてなかったけど…

わ~もう桜が咲いているんですね~
こちらはまだで~す(まちどうしいです)
Fueちゃんいい笑顔してますよ♬可愛いよん❤
パン屋さんの焼きたてパンはいいにおいがするんでしょ~ね

こんばんは。
日中は太陽のおかげであったかい日が多くなってきたけど、
まだまだ朝晩は冷え込みますね。
でも桜も続々と開き始めて春を感じますね~(*^^*)
Fueちゃんもポカポカ陽気でお散歩が楽しいでしょ?
ココアもうきうきしてます(^^)
このお洋服も似合っててかわいいな♪
↓前記事のお洋服もよく似合ってますね~!

サラノアママさん

ようやく春がきたあーって 感じますね!
我が家の近くは 今週満開になるんじゃないかしら?e-235
避妊手術の後 Fueは食事もあっという間に
ペロッと食べちゃうし
気を付けないと
おでぶさんになりそうなぐらいの食欲です。

ガーベラさん

あらあ 雪ですかあ~(@_@;)
桜は まだ咲いてないのかな?
クロちゃんの女装賛成でーす!
可愛いお洋服を着たら
くろちゃん えへって
可愛い笑顔を見せてくれるかも???v-415

道楽野郎さん

そうでーす!
例のパン屋さんです。
主人も気に入ってて 
今の時期 桜のトンネルのオアシス道路を歩いて行くので
とっても気持ち良いんですよe-235

あれっ?
西宮でお花見でしたよね?
桜 まだでしたか?
でもお仲間と楽しく過ごされて良かったですね e-460


まみさん

e-235待ち遠しい気持ち分かります。
満開の桜を見ると気持ちが 妙にウキウキしますよね。

このパン屋さんは 大人向けというか
ワインに合うパンが結構 多いんですよe-465
まみさんも気にいると思いますv-398

mikuroさん

天気予報では 明日からまた暖かくなるそうですe-68
お花見される方が 一気に増えそう!
皆さん とても楽しそうで その光景を見ているだけで
幸せな気分になります♡

ココアちゃんも うきうき ルンルンでお散歩楽しんでますよね。

春が長いと良いのにねe-459

こんばんは♪
昨日の日曜はとんでもなく寒かったですが・・・
土曜はポカポアでしたね^^
お花見にはもってこいでしたねぇ。私もビニールシートひいて
お弁当食べてる人たち、みましたよ!

やさしいお嫁ちゃんのプレゼントのお洋服、とってもお似合いやわぁ♪ かわいいー♪

こんにちわ^^
昨日はすももにお祝いコメント、
本当にありがとうございました^^
うれしかったです♪ ありがとうございます~!

ずっと読み逃げだったんですが、
わが家のナッツと同じ黒プーのFueちゃん、
かわいいなぁと拝見させて頂いています^^
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします!!
ニッコリお顔、かわいい❤

早いですね~。
こちらはまだ全然桜、開花してません。
来週くらいには咲くかな~。

Fueちゃん、赤いお洋服似合ってとっても可愛いですね♪
いい笑顔です~(*^^*)

お散歩嫌い・・なおりましたか?

のりぃぃさん

私だけが思うだけかな?
最近 お花見を楽しむ年齢層が若くなってるように
思うんですよ!
同窓会?みたいな高校生の子たちもいるし
良い事ですよねe-465

可愛いお洋服を着せお散歩すると
「まあ 可愛いe-266!」って
言って下さる方がいらっしゃるでしょう!
もう 気分良くて!e-264

すももママさん

こちらこそ Fue共々よろしくお願いしますv-398

私も読み逃げばかりでごめんなさーいe-466
でもいつも可愛いすももちゃん 
ナッツちゃんのお顔を見て
ほっこりした気持ちにさせてもらっています。

ちぇろママさん

心配して下さってたんですね!
有難うございますe-466
抜糸の後 十日ぐらいは リードを付けようとすると
ちょっと抵抗してましたが
今はすっかり大丈夫になり 
お外大好き!
お散歩大好きなFueになってますe-68

桜が咲いたら 優しいご主人 ちぇろちゃんと
お花見ですねe-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




