プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   
    Fueちゃん! お嫁ちゃんのお友達から

    可愛いお洋服 を 3枚 も頂いちゃいました 

    お目にかかった事がないのに Fueのサイズにピッタリです!



      kGg5R[1]



    早速 Fueに着せ ファッションショーの始まりです 



     NgR7Z[1]




       eKiag[1]




    次はキャミソールでしょうか?

    ワンちゃん用のお洋服もデザインが豊富で(@_@;)ですね 



      XwEn_[1]




      zVTmk[2]





    このバックスタイル ちょっとセクシーじゃないですか? 



      c138n[1]




    Fueには この暖かいお色の服がなかったので嬉しいな 



      xLvHK[1]




      P17tr[1]




    3枚ともFueにとても似合ってると思うのは 親バカかな???

    本当に有難うございました 






    お洋服を届けてくれた日に

    お嫁ちゃんから 可愛いFueをもらっちゃったあー 

    上手に撮れてなくて ごめんなさい



     AWpI8[1]



    ほんとにFueがちょこんと座ってるみたいなんですよ!

    今年にはいって始めた 羊毛フェルトで作ってくれました 

    本を見ながら自己流でチクチク でも上手に仕上がってますよね 

    今度 前犬のジョリーをお願いしようかな?  



   

    可愛いお洋服を着ておすまししているFueに お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  最後までお付き合い有難うございました。              
スポンサーサイト
コメント

fueちゃん、新しいカットふわふわですごくお似合いですね♪

素敵なお洋服着てポーズ決めてる姿モデルっぽくて可愛い!!

うちの黒デカプーはモヒカンなのですが、飽きてきたのでfueちゃんのカット参考にさせていただいても良いですか?

クロノスケもハーネス&リードがマリンボーダーなんです。
最近黒プーにはボーダーが似合う事に気付きました☆☆☆

ガーベラさん

このカット 今回Fueちゃん 初めてなんですよ!
でも とても似合ってるね って夫婦して喜んでますe-264
お嫁ちゃんにFueのカットをいつもお願いしてるんですが
このスタイルは お嫁ちゃんちにあった本の中から
参考にしたと言ってました。
ガーベラさんの愛犬ちゃんも変身希望なんですねv-398
変身後が楽しみです!

ガーベラさん!
ガーベラさんのブログにお邪魔したいと思いますので
良かったらURLを教えて頂けませんか?

Fueちゃん~

カットもかわいい~

お洋服もかわいい~

写真のポーズもかわいい~

べっきーは6キロあるので・・・

なかなかお洋服があいません。

写真も横から撮ろうとすると・・・

体ごと横を向いてしまって・・・

Fueちゃんモデルさんみたいですね。

ベッキーママさん

お褒めいただいて有難うございますv-398

Fueは 近頃カメラを向けるといじ悪して
顔をそむけたり 
呼んでもなかなかこっちを見てくれなくて困ってますv-388
ベッキーちゃんもFueと同じかな?
モデルも疲れるんでしょうかねえv-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




