プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    私の好きな 雪やなぎ が 綺麗に咲いてます。



     1_phB[1]


 
    例年は 桜とほぼ同時期に満開になるんですが

    今年は桜の満開が遅くて 一足先に目を楽しませてくれています 



    雪やなぎの白と桜のピンク色のコントラストがとても綺麗なんですよ!



    昨日 今日と気温が高かったからか ちらほらと桜が開き始めました 




    久しぶりにFueちゃん! AKB48+ワン になった気分でお散歩です 



      74l8j[1]



      u4bb4[1]





    mQWji[1]



    昨日は ポカポカと暖かくて絶好のお散歩日和でした 




    ありゃーっ! 失礼! Fueがチッチしてまーす 

    Fueに叱られちゃうかな? 



      YKYlh[1]




    最近は ベンチ=おやつを期待しなくなりました



      a4Dv1[1]




    これからの時期 お散歩時間を長ーく楽しむ事ができますね 

    うちの近くは 桜の名所で 大勢の人がお花見にこられるんですよ 

    最近はワンちゃんと一緒にお花見を楽しまれる方が多いですね!

    我が家もその中に入りますが

    

    

  最後までお付き合い有難うございます 
  AKB48の一員になったつもり? のFueに お願いします    

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんオッサレ~な洋服ですね
ホント48っぽいよ

お花見シーズンですね、
Fueママさん近くは超人気スポットですよね、
お弁当持ってお花見楽しそう!、
僕も今週末はお花見? あまり桜がないところだけど…

Fueちゃんやっぱこのカットかわいい~!
すんごい似合ってますね(*^^*)
かわいいお洋服にAKBも顔負け?!

これ雪やなぎっていうんですね。
よく見るんですが名前知らなかったです。
来週ぐらいは桜も満開なのかな?
ついこの間まではあんなに寒かったのに・・・。
あっという間に夏が来るんでしょうね。

道楽野郎さん

今日 お花見を楽しんでられる人がいましたよ!
明日はさらに気温が上がるようなので
桜の開花が一気に進むかも?
週末 お花見される人が増えそうですe-235
それに この週末 規模はかなり縮小されますが
桜祭りがあるんです!

道楽さんはどちらにお花見に行かれるのかな???

mikuroさん

今日も主人と話してたんですよ!
「気候の良い時期が ほんと短くなったねえ」って。
 
予想では 6日あたりが桜が満開になるみたいです。
mikuroちゃんの近くは 桜並木ありますか?
ココアちゃんとお弁当持って お花見ですね?e-235

おはようございます

僕は王子公園が徒歩5分、イッパイ咲くんですよ
そちらの方がキレイな並木ですけど。

今週末の日曜は西宮の新西宮ヨットハーバーでにぎやかに
やってます。

道楽野郎さん

王子公園には行った事がありませんが
桜並木があるんですね!

日曜日 お友達が集まってお花見ですか?
いいですね♡
楽しんできて下さいねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




