プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日 夕方 変身したFueが帰ってきました。

    とてもキュートで 甘えた というより 

     オシャマなFueちゃん になったみたいです 



       jd5II[1]



    アップのお顔 



       EiBgQ[1]



    トップの毛を結べるようになるまで 2カ月近くかかるかなあ~?



       Zqksr[1]




    このカットは 初めてなので

    なんかFueじゃないような???

    この間までのおにぎり顔 のFueの顔が こんなに小さくなって

    プードルちゃんは カットで色々変身出来るので良いですよねえ 




       Ub1zG[1]





   イメージチェンジしたFueちゃんに お願いします   

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 
   いつも応援して頂いて有難うございます 




スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん可愛いですぅ~v-10
ほんと、プードルちゃんはカットでいろんな表情が出せますよね!
我が家のワンコは同じカットなので見分けがつかないってよく言われますi-229

もこもこ大好きです。
LIBEROも伸ばし中、どんどん頭でっかちになってきますよね。
奥目に見えちゃうけどカワイイ。
まあ親バカ炸裂なので、どんなでもかわいいのです。

おお~!Fueちゃん、よく似合ってるじゃないですか!
うんうん、おしゃまなFueちゃん!タイトル変える~?(笑)
ホント、プーちゃんってカットで変わりますよね。
トップ伸びたらどんな風になるかな~?(*^^*)

soraマミーさん

プードルの雑誌を見ても
ほんと いろんなカットがあって迷ってしまうでしょう!

soraマミーさんのお宅には
3匹のプードルちゃんがいて 毎日楽しそうe-68
それぞれ性格も違うんでしょうね?
うちのマンションは ペット1匹という決まりなのv-395

私もFueの赤ちゃんが欲しかったです。

道楽野郎さん

ほんと 親バカしてますv-397
でも 主人と話してるんですよー
見なれていたせいか?
もふもふのFueが Fueらしいよねって!
なんて 勝手な事を言う 飼い主なんでしょうv-415

mikuroさん

よく似合ってる!って mikuroちゃんもそう思います?
(バカ親炸裂)

毛が伸びすぎて おにぎり顔だったでしょう!
今回初めてのカットだから
見慣れないせいか?
[甘えたFueちゃん」? って聞いてみたくなりますよv-397

きゃ~、Fueちゃん可愛い~(≧▽≦)
Fueちゃん、どんなスタイルも似合いますねi-175

フワフワ&モコモコ~。触りたくなります(*^^*)

Fueママさん お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです

Fueちゃん フワフワでとっても可愛いです~~
トップの毛を伸ばしていい感じ!
ホント プードルって色々イメチェン出来るから
楽しいですよね♪
パパさんとママさん ますますメロメロですね(^v^)

Fueママさ~ん♬
Pちゃんへのお祝いのコメントありがとうございました(=^・^=)

Fueちゃん、お泊りでカットですね
いいな~お嫁ちゃんがカットしてくれるんですよね~
身内カット、憧れます(*^_^*)
モフモフFueちゃん可愛いよ~❤

ちぇろママさん

有難うございますv-398
いつでもFueを触りに来て下さーい!
もう少し近かったら
ちぇろちゃんと会えるのにねe-459

サラノアママさん

二人して「可愛いねえ!」を連発してますよ。(笑)
なんて 親バカなんだろうと思ってますe-264

プードルはカットの仕方で
いろいろイメチェン出来るから楽しいですね。
でも カットを変える時って ちょっと勇気いりませんか?

まみさん

もうすっかり お嫁ちゃんに任せています。
ほんと ありがたいですe-466

PちゃんとFueは一つ違いなんですね?
年齢よりずっと若く見えますよね!
Fueも4月 9才になります。
いつまでも元気でいてほしいe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




