プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日 梅の木にメジロを見つけました 


   ZXKf1[1]

 
    中央にいるんですが 見えますか?

    

    ここしばらくの寒さで 桜のつぼみはまだちょっと硬いです

    4月3日はさくら祭り イベントがかなり縮小されて行われるようですが・・・。

    桜が どこまで開くかな???

    今週は 気温が上がるようなので期待できる? 




    夕方 息子たちがポロンくんを連れてやってきました

    もふもふ状態のFueを見かねたお嫁ちゃんが

    「少しトリミングしましょう!」と迎えにきてくれたんです 

    なぜ? ポロンくんだけかと言うと Fueを連れて行っちゃうと
    私達が寂しいだろうとポロンくんFue チェンジ する

    やさしい心使いです 



     g4JK_[1]


    何も知らないFue!

    今日も あっと言う間に 拉致されて行きました 




    お家でもユノーちゃんやテンちゃんといつも一緒にいるポロンくん

    我が家でお泊まりの時もいつもユノーちゃんが一緒で

    今回のように一人? お泊まりは初めてなんですね 

    息子たちが帰った後 Fueのおしりにくっつく事も出来ず 

    なんか寂しそうなポロンくん!


    パパさん 散歩に連れて行きました。



    お散歩から帰るとパパさんにべったりで

    トイレに入ってるパパさんをずっと待ってます



     nQ3Kp[1]




     Bi3B5[2]


    ありゃあ ちょっと顔がこわばってる?     




    今朝のお散歩です。



    デレデレ顔のパパさんをお見せできないのが残念 


     F6Y3c[1]



    オアシス道路

    m7oR3[1]





    お家で退屈になるとカミカミを始めます


     4kdS4[1]
     




    今晩 変身したFue が帰ってきます。

    た・の・し・み だわあ 




     4fJKd[1]
 


    ポロンくんが可愛くて たまらない息子は 

    ポロンくんと離れるのが一日が限度らしく

    いそいそと今晩迎えにやってきます 

    可愛い子には旅を! なのにねえ


        
    


   昨夜は息子の布団の中で寝むったFueちゃん!

   今頃 トリミングしてもらってるでしょうね

   今日も応援 お願いしますね!


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   最後までお付き合い有難うございました
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
Fueちゃんがいないのは寂しいけど、
ポロンくんと楽しいひとときを過ごせてよかったですね♪
Fueちゃん、どんな風になって帰ってくるのかな~?
楽しみ(^^)

mikuroさん

うるさーいFueがいないとほんと寂しいです。
今さらながら 大切な家族だと実感します。

ポロンくんは Fueもいないし
遊び相手がいないので つまらなさそうにしてました。

ポロンくんはいじらしいというか なんかほっておけない
とても可愛いぼっちゃんなんですv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




