プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    Fueは 手術を受けた時の体重は3.9キロでした。

   「避妊手術をすると太るので気を付けて下さい」 と先生に言われているので

    おやつは 乳ボーロをあげるだけなんですが

     私が おやつをぼりぼり食べてると 匂いと音に誘われたのか? 側にきて

    「なに! 自分だけ食べてんの

     って言ってるような目でじっと見られてしまいました



    それで これをあげちゃいました。



          H8zJe[1]


    以前あげていた残り1本があったんです





      y5oQC[1]


    すぐ咥えて 桶に持って入りました



      eIWpY[1]


    なかなか 食べようとしません。





      nrN4A[2]



    私が近ずくと警戒してすぐ咥えます





      yPRtq[1]







    そのうち「食べなきゃ 取られるぞ!」 と思ったんでしょうか?



      aXkdD[1]




      NQEHM[1]



    Fueの様子を  してただけなのにあっという間に食べちゃいました 

    Fueは お楽しみを後にとっておきたかったかも? しれません。

    ごめんね Fueちゃん!





   おやつを大事にそうに咥えているFueに  お願いします 

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     


    最後までお付き合いして頂いて有難うございました


      


スポンサーサイト
コメント

あはは~i-278
うちのワンコも食べたくなさそうだからと思って取り上げようとするとあっという間に食べちゃいます。
やっぱり取られたくないんでしょうねi-229
それか・・・
ゆっくり楽しんで食べようと思ってたか・・・i-236
本心を聞いてみたくなりますねぇ~i-179

へ~取られるって思っちゃうんですね。
ガツガツ食べてくれるとうれしくなっちゃいません?
うちの3wanあまり食に興味が無いもので…
オヤツ取り上げても無反応… なんだか寂しいでしょ。

水槽、とうぜん買い足しですよ
とりあえずOKは出ましたが…場所は未定

こんにちは。
Fueママさんお元気そうでよかったです(^^)

Fueちゃんはゆっくり味わって食べたかったのかな?
それとも隠しておきたかったのか?(^m^)
うちのココアは何でも一気に食べますよ。
食いしん坊すぎて困ります。
避妊後は太るから注意してってうちも先生に言われたので、
一日のおやつやフードの量にはとても気をつけています。

soraマミーさん

最近 シニアフードになってるし
おやつも以前ほどもらえないので
Fueちゃん ちょっと ひもじいかもしれませんv-397
後のお楽しみと言うよりも
小腹がすいた時の為だったりしてねv-415
ほんと 本心を聞いてみたくなりますよね♡

道楽野郎さん

あらあ~ LIBEROちゃんたち!
おやつ 取り上げても怒らないんですかあ?
きっと あれですよ!
道楽さんが作ってあげてるお食事で
お腹が満腹なんじゃないですかあ♡
だって すごーく美味しそうですものe-460

道楽さんは 多趣味なんでしょうね!
お家に熱帯魚なんて素敵ですねe-420

mikuroさん

毎日 悲しすぎるテレビ報道を見ていると
胃が ずっと痛くてね。 でもやっと 落ち着きました。

ココアちゃんは 避妊手術後も体重は増えず
ベストをキープしているんですね!
mikuroちゃんは しっかりココアちゃんのママしてるものね♡

シニア世代のFueだから
飼い主が気を付けてあげなきゃですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




