プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    日曜日 息子一家がやってきました 

    フロリダに出張していた息子が お土産を届けに来てくれたんです。
                     (ネクタイ、お財布) 

    4人と4匹でお散歩に出ようと玄関を出ると  雨! 

    みんなお散歩に行けると思っていたのに 可哀想 

    
    Fueのもふもふ状態を見たお嫁ちゃんがブラッシングを始めました。

    本来なら手術前にトリミングをするんですが

    ちょっと Fueの イメージチェンジ をお嫁ちゃんと話していて

    Fueの毛を伸ばしているんです 



    イスの上でブラッシング!  

    リボンで止めてあった所の毛をていねいに解きほぐしてくれました

    U1WYT[2]



     8aBNa[1]




    途中で やめられない 止まらないお嫁ちゃん!


     SX9KF[1]

    Fueにしてみたら ありがた迷惑みたい 


    Fueはこの格好で ずーーーーーっと 文句たれ子でした 



    ユノーちゃんが スタスタとやってきて

    sEKfg[1]




   このトップの毛を伸ばして

    WgJEK[1]


    

    こんな風にできないものかと??? 

     Fue! 似合うと思うんですけど?

     1Qwk0[1]


    まだまだ 変! もう少し伸びないとね 

    いつになったら? カッコつくのかな?

    

    Fueのブラッシングの間 この2匹はお昼寝でした

    ポロンくん



     R6Css[1]



    テンちゃん 



     CIMG6146_convert_20110321231226[1]
   


    2匹の安心しきったこの寝顔に癒されます 

    家族揃って過ごせる時間をこれからも大切にしていきたと思います。



   いつも応援してもらって すごーく嬉しいです。

   ちょっと迷惑そうなFueに お願いします 

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


    最後まで読んで下さって有難うございました。

       


          
スポンサーサイト
コメント

こばんわ~

Fueちゃん、もこもこだな~って思ってたんですよ
イメチェン準備中だったんですね、
トップノットよくにあってます、
実はうちのLIBEROもひそかにトップノットにしたく伸ばし中

道楽野郎さん

もこもこ状態は Fueらしいよね って
パパさんと話してるんですよv-415

LIBEROちゃんもトップノットにするの?
Fueと一緒だね!
Fueは顔の毛は早く伸びるみたいなんだけれど
トップ部分がなかなか伸びなくてe-263
早くイメチェンしたFueをお見せしたいんですが・・・。

お久しぶりです。

Fueちゃんの可愛い姿に癒されました(*^^*)
ヘアスタイル・・チェンジされるんですね。
プーちゃんはいろんなスタイルが楽しめるので
いいですよね♪

伸びてくくってるFueちゃん見るの、楽しみにしてます^^

ちぇろママさん

本当ね!
プードルはいろんなカットで
表情が変わるから楽しいですよね!
今 かなりもふもふ状態なんだけれど
もう少し伸ばさなきゃいけないみたいで
飼い主も ぐっと我慢なんですよv-415

こんばんは~ お久しぶりです
Fueちゃん 抜糸も無事に済んでよかったです
しばらく病院は怖いかな~

ブラッシングされたフワフワFueちゃん
お嫁さん 一生懸命にブラッシングされてますね
トップの毛を延ばしてイメチェンですね
うちのサラノアも伸ばして結んでた時がありました
伸びるまでが長くて待ち遠しかったです
Fueちゃんのイメチェン 楽しみです(^v^)

ポロン君とテンちゃんの ネンネの姿も可愛いです♪

サラノアママさん

今日 お散歩の時 手術の日に着せていた服を着せてみました。
また ガウガウと嫌がるかな? と思ったんですが
トラウマ解消されたようで大丈夫でした。

サラノアちゃんもトップの毛を結んでたんですか?
きっと よく似合って可愛かったでしょう!

ポロンくんとてんちゃん 本当に可愛いんですよv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




