プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は 術後1週間という事で病院に行ってきました 

    パパさんがお休みだったので 歩いて行くことに♪

    病院への道をFueが 覚えているだろうと 別ルートで行ってきました 

    まさか? 病院に連れて行かれると思っていないFue!

    嬉しそうにお散歩してました 



    途中 鈴なりについてるきんかんの木を発見!



       n7LWy[2]



    いよいよ 病院が近くなり いつもの道にでると

    「あれっ? この道行ったら?」 と気付いたのか?

    急に動かなくなって



       lV6qO[1]



    「いやだーっ!」 と抵抗し始め



       ycFSY[1]




    結局 ここからは抱っこして病院に行ってきたんです。



    待合室でも落ち着かないFue 

    目を見開いて ハアハアとずっと言ってましたねえ

    今日は 何をされるのか? 不安でいっぱいだったんだと思います 



       x6rP0[1]




    診察台にのっけると私によじ登ってきて 「助けてーっ!!!」 状態





        nqRvH[1]


   

    「傷口もきれいだし 順調に回復してるから

    抜糸してもいいくらいだけれど 念の為 抜糸は来週にしましょう」



    と言う事になりました

    摘出したしこりの病理検査も 「良性」 という結果で本当にほっとしました 




    いつも家にいる時は ソファか?

    こたつをしているとこたつの上で寝ている事が多いFueなのに

    最近 一日の大半をここにいます。

    

          etldj[1]


    ここが落ち着くようになったのか?

    WHY? なんですよね 




    順調に回復し元気になったFueに  お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    いつも最後まで読んで頂いて有難うございます

    皆さんの応援ポチッ! コメントがとても励みになっています 
     
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配をお掛けしました<(_ _)>
地震の被害は近辺では聞きません

私が罹っていた嘔吐下痢が・・・
家族にうつってしまい
散々な日になってしまいました(^^ゞ

Fueちゃんの回復をお医者様で
太鼓判押されて良かったですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




