プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        猛犬になっていたFueですが

        ようやく 穏やかさを取り戻してきました 

        ハウスに入ってガウガウ言っていたFueの目は

        とてもきつく見えましたが 

        やっと 優しいクリクリお目目になってくれました 

        心配して下さった皆さん 本当に有難うございました。

        励ましのコメント アドバイスを頂いてすごーーーーーく

        心にしみ 私自身がゆったりとした気持ちになれました。



    今朝 ちょっと寒かったんですが Fueのお散歩に行ってきました。

    出かける前 用意が出来てるFueなのに 「Fueちゃーん! 行くよー!」

    玄関から呼んでも 全く出てくる気配なし!

    また ストライキ?と思ってリビングに見に行くと

    どうしてこうなったのか???

    ソファとソファの間にリードが引っ掛かって抜けなくなってたんですね 




        zW6bV[1]


    かなり焦ってました 




    いつものお散歩コースであるオアシス道路を

    Fueのペースで歩いてやりました。



       Kb7Q5[1]





    途中 久しぶりに会う お散歩ワンちゃん達



       VAtVP[1]





    Fueちゃん きっちりご挨拶 

    でも 相手ワンちゃん 嫌がっていたような 


       CZFks[1]




    ゆっくり 25分のお散歩  Fueは 楽しそうでした 





    家に帰るとこたつにもたれて 

   「あ~疲れたあ! ちょっと 寝るわ!」  みたいな感じ? 


       Lt6Xo[1]


   

    明日 手術して丁度1週間! 病院に行く日なんですよねえ

    また 駄々こねるんだろうなあ




    お散歩行きたいのにリードが引っ掛かって
   
    SOSのFueにポチッ! お願いします

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    いつも「甘えたFueちゃん」を応援して下さって有難うございます。
スポンサーサイト
コメント

よかった、いつものFueちゃんに戻ってくれたんですね(*^^*)
やっぱり傷口が痛いし、しんどかったんでしょうね。。。
人間でも体調悪いと不機嫌になりますしね(^^;)

可愛いFueちゃんが見れて嬉しいです(‐^▽^‐)
ゆっくりお散歩できてよかったですね♪

sosのfueちゃんかわいーーー♪
ポーズと白目チラリと♪♪♪
ピンチだったのにfueちゃんに怒られちゃうかな?(汗)

落ち着いたのね
よかったーー!!
病院最後になるかな??

お散歩楽しいねっっ♪
元気でいつものコースをお散歩して!
が 幸せですよね~♪

ちぇろママさん

100%じゃないけれど
だいぶ落ち着いてきたように思います。
ちぇろママさんがおっしゃるように
傷の痛みや 体調が悪かったんでしょうねe-263

今ちょっと寒いけれど
だんだんと暖かくなっていくでしょうから
お散歩が楽しくなりますねv-415

ゆきさん

リードが引っ掛かって動けなくて
困った顔のFueが 可愛くて 思わずパチリしちゃったの。
Fueにしたら 「何撮ってんのよー! 早く外して!」と
言いたかったかもねe-264

お散歩が大好きなFueなので
少しずつ距離を延ばして楽しませてあげようと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

1枚目の写真見て笑っちゃった♪
fueちゃん動けなくて大変だつたね(^O^)/
すかさず 写真を撮っているママさん、ナイスですぅ♪

大好きな散歩にも連れて行ってもらって
良かったね(*^_^*)

追伸
手術をしたらラブも変貌しましたよ
ラブの場合すっごい甘えん坊さんになって
(今までまったく甘えることのなかった仔なんです)
少し我儘も表現するようになって
抱っこされてばかりいました★

ラブもfueちゃんも手術して思うところがあったんでしょうね
今はいつものラブに戻りましたよ
けど、子宮を取って1㎏体重増加! あかん(;一_一)

コメントいつもありがとう(*^_^*)
嬉しいです
    感謝のポチっ★

ラブママさん

動けなくて困った顔のFueが面白くて!
Fueに叱られそうだけれど・・・。
急いでカメラを取って パチリしちゃいましたのv-397

抜糸までまだ1週間あるんだけれど
本来のお散歩スタイルに戻してもいいそうです。

術後 なんか変な所ありますねえ~。
私が戸惑っちゃてえv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




